Microsoftは、2012年にWindows 8オペレーティングシステムを立ち上げようとしており、Windows 8用のアプリストアを開発すると明言しています。今日、これを分析したいくつかの外国メディアが、Windows 8アプリストアがマイクロソフトの次の10億ドル規模のビジネスになるだろうと指摘しました。レビューの全文は次のとおりです。
Microsoftは、2012年に次世代のWindowsオペレーティングシステムを起動しようとしています。それ以外の場合、このシステムの名前はWindows 8になります。
Windowsオペレーティングシステムは、常にマイクロソフトの最も重要な収益を生み出すエンジンであり、その売上はマイクロソフトの総売上の25%を占めています。米国の金融コンサルティング会社であるTrefisが提供したデータによると、2009年にWindows 7が発売されて以来、この製品は全世界で4億枚を超えるコピーを販売しています。
しかし、昨年の売上減少に伴い、MicrosoftのWindowsオペレーティングシステムからの売上も2ポイント減少しました。そしてMicrosoftはまだWindows 8を望んでいる、デスクトップコンピュータ、ラップトップとタブレットをサポートできるこのオペレーティングシステムがもっと売れることを願っている。同時に、マイクロソフトはWindows 8用のApp Storeも立ち上げ、この新機能が外部から十分な注目を集めるようになれば、それはマイクロソフトにとってもう1つの潜在的な新しい開発の方向性となるでしょう。
Appleは依然としてMicrosoftのオペレーティングシステム分野における唯一の主要な競合相手であり、今後はMac OS Xを主要なオペレーティングシステム製品として使用する予定です。最近のアナリストの中には、マイクロソフトの株価を28ドルにすると予想している人もいます。つまり、株式市場では、マイクロソフトは依然として10〜15%の上昇を示しています。
次へCornucopia
Microsoft WindowsチームプレジデントのSteven· Steven Sinofskyは以前、Windows 8についてのブログ記事で、Microsoftは次のように述べています。 Windows 8はアプリストアを開発しました。
アップルは2008年に正式にiPhoneアプリストアを立ち上げ、大成功を収めました。 Appleは最近、同社がアプリケーション開発者に25億ドル以上の手数料を支払ったと述べた。 Appleは管理料の30%をApp Storeの売上から引き出すので、AppleはApp Storeから少なくとも10億ドルの利益を上げていると推定できる。 Appleは最近デスクトップユーザー向けにMac App Storeも立ち上げた。
現在Appleには世界中に2億人以上のiOSユーザーがいますが、iOSアプリの平均価格は約1.99ドルです。
マイクロソフトは、Windows 8の年に少なくとも4億部を販売できると予想しています。以前、「マイクロソフト株に対するWindows 8の重要性」という記事で、来年マイクロソフトの株価に決定的な影響を与えるのはWindows 8のみとなることを強調しました。
Windowsアプリの平均販売価格に対する私たちの期待は、iOSアプリの平均販売価格よりはるかに高いでしょう。まとめると、Windows 8アプリストアは、Microsoftの次の10億ドル規模の大規模ビジネスになりやすく、それによってWindowsチームの収益をより高いレベルでサポートすることができると考えています。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
1.スタートボタン スタートボタンはWindows 95で最初に登場し、それ以降の各バージョンのWindowsはこのデザインを使用しました。 Windows 8はスタートボタンを削除します。 2.ス
多くのユーザは自分の入力方式を持っていますが、システムはユーザのニーズを満たすためにさまざまな入力方式をインストールします。次の小シリーズは、Win8システムの組み込みインプットメソッドを削除する方法
“ファストスタートを有効にする”は、コンピュータの電源を切った後の自動再起動の原因です。もちろん、この機能も非常に便利です。最初の方法で解決できない場合は、それに耐えなければな
Computer Storeのニュース Microsoftが公式のWindows 8アプリケーションのバッチをアップデートすることに集中することは知られていますが、SkyDriveはWindowsス