Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> Windows 8のオペレーティングシステムをプレイするのは簡単15 win 8の実践的なスキル

Windows 8のオペレーティングシステムをプレイするのは簡単15 win 8の実践的なスキル

  
Windows 8の操作は100万人以上のグローバルダウンロードの初日をリリース、あなたはWindows 8の以前のバージョンのWindowsと比較して非常に大きな調整があるので慣れない人もいるでしょう、Windows 8のスキルの使い方についてお話しましょう。Windows8にあまり慣れていない友達を助けたいと思います。
1)windows 8 shutdown
Windows 8ではメニューがメトロインターフェイスに変わり、シャットダウンボタンが消えますが、何人かの友人が使用することができます。シャットダウンを実現する方法:
A. Alt + F4:ショートカット、WindowsのインターフェイスでAlt + F4を押すとシャットダウンメニューが表示されます。
B. Win + I:開く'設定'、シャットダウンする電源ボタンを選択、スリープ
C.デスクトップのショートカット、デスクトップのnew-shortcutの右クリック、シャットダウンしてshutdown.exeと入力 - -s -t 00、再起動shutdown.exeの入力-r -t 00、ショートカットのプロパティの右クリックあなたは、画面のMetroインターフェースで見ることができます;開始'
D.メトロインターフェイス、デスクトップ上の良好なシャットダウンのショートカットの確立の内容の上部に、シャットダウンボタンを追加するには、右クリックして、&'に固定選択するために交換可能の表示アイコン。
続きを読む:
Windows 8クイックシャットダウン5つのショートカット
2)Metroアプリケーションを閉じる
A.もう一度開いたMetroプログラムでAlt + F4を押し、プログラムを閉じます。Alt+ F4が最適です。アーティファクト、このショートカットでは多くの機能が使用されています。
B.マウスを画面の一番上に移動してマウスを画面の一番上に移動するマウスの矢印が「Little Hand」に変わったら、クリックして画面の一番下までドラッグして手を離します。
3)マルチタスク切り替え
Windows 8のマルチタスク切り替えは非常に便利です画面の左上にマウスを動かすとバック​​グラウンドで好みのアプリケーションのサムネイルが表示されますクリックすると切り替えることができます。バックグラウンドプログラムのサムネイルは、Androidスマートフォンの使用に似ています。
4)ユビキタス検索
Windows 8での検索がより強力であることは間違いありません。ショートカットキーで検索することができます。また、Metroインターフェースで検索内容を直接入力して検索することもできます。
Win + Q:Search' Application&

Win + F:Search' File'
Win + W:Search'設定5)チャームサイドバー
Windows 8はチャームサイドバーを導入しました。あなたは右側にポップアップ表示するには右下隅にマウスを移動するか、ポップアップするにはショートカットキーWin + Cを押すと、日付と時刻、検索、共有、設定、その他のメニューが表示されます。
6)クイックスタートタスクバープログラム
Windows 8は、Windows 7の多くのアプリケーションを使用しています。タスクバーでの操作はまだ使用できますが、プログラムをタスクバーに固定した後、Win +対応する数字キーのショートカットを押すとすばやく起動します。たとえば、IE10で最初のもの、Win + 1を押すと起動します。7)タスクバーフォルダがコンピュータを開くように変更されます。
タスクバーにロックされたフォルダがデフォルトで開かれます。慣れていない場合は、タスクバーフォルダのExplorerプロパティを右クリックして変更することもできます。ターゲット列は%windir%explorer.exeに置き換えられ、コンマを含めずにカンマの前にスペースを入れることができます。それを適用しなさい。
8)入力方法の入力ボックスのサイズを調整する
右下隅の入力方法を右クリックして入力方法の入力オプションを開き、[外観]タブで外観のフォントサイズを変更して確認します。
9)MetroIE Open Desktop IE
これはデフォルトのブラウザを設定することによって引き起こされます。デフォルトのブラウザとしてIEを設定し、MetroインターフェースIEをMetroバージョンIEに復元します。 IE Open
デスクトップブラウザで現在のWebページ(WWW.jb51.net)を開くには、MetroIEでWebページを閲覧しているときに[デスクトップで表示]を選択します。
11)ユーザーのアバターを交換する
デフォルトのアバターは、MicrosoftID経由でログインした後、小さくなることがあります。表示がぼやけて、Metro設定パネルで高解像度のアバターを変更したり、ロック画面の壁紙を変更したりすることができます。右上隅にあるアバターをクリックして、入力するアバターを変更します。
12)<; start' screen useless button
プログラムをインストールした後、' start'不要なショートカットがたくさん表示されます。他の無駄なショートカットは、バッチを右クリックして[開始]画面の左下をクリックすると削除できます(すべてのプログラムで利用可能)。削除するためのショートカットを探す)
13)Windows 8のMSE
Windows 8をインストールした後、再度MSEをインストールするとインストールできませんMSEを含むWindows 8にはWindows 8がすでに付属しているためです。機能、それをインストールする必要はありませんので、もちろん、あなたはまた、保護を強化するために他のアンチウイルスソフトウェアをインストールすることができ、競合はありません。
14)' start'画面のグループ化
start screenはグループごとに名前を付けることもできます。操作方法は非常に簡単です。画面の始めに最小化するには画面の右下にある虫眼鏡をクリックし、次に任意のグループを右クリックします。 [変更]をクリックして名前を付けます。変更が成功すると、[開始]画面に表示されます。
15)リソースマネージャのRobbin
Windows 8のリソースマネージャのメニューインタフェースはRobbinインタフェースに変更されましたが、以前はOfficeで表示されていましたが、タブ名をダブルクリックすると表示または非表示になります。非表示にして、より多くのコンテンツを表示します(マウスをクリックするとポップアップすることがあります)。
Windows 8アプリケーションのスキルはまだたくさんありますが、スペースと時間のために、Windows 8システムをインストールしていないのであれば、初めてWindows 8の友達を使うのがとても便利です。おそらく後でインストールする場合は、この記事を最初に収集することをお勧めします。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved