Windows 8システムの新機能は

  
年を予測します。Windows 8の正式版は2012年末または2013年初頭までリリースされませんが、Microsoftは来週のD9カンファレンスでWindows 8オペレーティングシステムを公開する予定です。
マイクロソフトがWindows 8のデモを行う前に、Windows 8に含まれる可能性のある機能、製品、およびテクノロジについて推測し、次の8つのポイントをまとめました。
1、クラウドコンピューティング
Office Web Appsのフォローマイクロソフトのリリースは、クラウドコンピューティングの将来の方向性を明確に理解しています。 Windows 8では、マイクロソフトはクラウドコンピューティング機能を統合して、クラウドコンピューティングをデスクトップオペレーティングシステムに正式に導入する予定です。
リークされたWindows 8のスライドショーでは、ユーザーが選択した設定(マウス、ネットワーク、タスクバーのパラメーターなど)をクラウドに保存できるようにする "Travel Profiles"インターフェイスが見られました。中です。その後、ユーザーはWindows Liveアカウントを使用して、異なるコンピューター間でクラウドコンピューティングの設定を同期するだけで済みます。
2、ポータブルワークステーション
Windows 8の初期のバージョンは、マイクロソフトがWindows 8に "ポータブルワークステーション"機能を追加することを示しています。これにより、ユーザーはUSBストレージデバイスから直接Windows 8を実行できます。
つまり、 "Portable Workstation"機能のサポートにより、ユーザーはUSBフラッシュドライブ上にWindows 8システムを作成し、いつでもどこでもUSB経由でコンピューター上でWindows 8システムを使用することができます。ただし、 "ポータブルワークステーション"機能には少なくとも16 GBの空き容量が必要で、Windows 8 Enterprise Editionのユーザーのみが利用できます。
私は、Windows 8の正式版では、 "ポータブルワークステーション"機能がもっと制限されることになると思います。すべてのユーザーがこの機能を使用できるわけではありません。
3、ハイブリッドブート
Windows 8オペレーティングシステムには、現在のシステムのシャットダウン機能を置き換えることができる新しいハイブリッドブート機能が搭載されていますコンピュータがシャットダウンタスクを実行すると、ハイブリッドブートはアドバンストスリープを使用します。コンピュータの再起動速度が大幅に向上するように機能、。
Windows 8オペレーティングシステムでは、スタートメニューの[電源ボタン]をクリックし、[現在使用できない設定を変更]オプションを選択すると、この機能を見つけることができます。
4、Windowsアプリケーションストア
Appleは、Appleの指導の下、Windows 8用に特別に設計されたアプリケーションをユーザーに提供するために、Windows 8にアプリケーションストアのサポートを追加する予定です。
Windowsストアのすべてのアプリケーションは、分類、言語、機能、ヘアスタイルの説明、システム要件、ライセンスなどの一連の属性によって定義されていると報告されています。同時に、開発者は各ダウンロードソフトウェアにスクリーンショットを追加して、アプリケーションの外観をユーザーに表示します。
5、IE10
数年間ブラウザを無視した後、マイクロソフトは現在のブラウザ市場がもはや同じではないことを深く認識しており、十分な顔を引き起こす必要があります。今年の初めに、マイクロソフトはIE9の公式バージョンをリリースしました。これはより速いJavaScriptプロセッサとユーザーにWebスケールのサポートをもたらしました。
しかし、信頼できる動きはマイクロソフトがWindows 8でIE 9を構築しないことを言いました、そして、IE 10はWindows 8とバンドルされるでしょう、そしてそれはユーザーにより豊かなウェブ体験をもたらすでしょう。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved