Win8システムは

  
を共有するためにタスクマネージャの5つの方法を開始します。最初の方法は "タスクマネージャ"を開きます - Ctrl + Shift + Escを押します。あなたは直接win8システムのタスクマネージャを呼び出すことができます!これはユーザーがマウスで通常制御するためにシステムを使用することができないとき利用可能な方法です。それはまたより基本的なアプローチです。中断されたプロセスを見つけ、あなたはプロセスの終了を完了するために矢印キーを使用することができます。
2番目の方法では、'ホットキー'も使用できます。場合によっては、Ctrl + Alt + Delキーを押してウィンドウをポップアップし、[タスクマネージャ]を選択することもできます。タスクマネージャの起動に加えて、ロック、パスワードの変更、ユーザーの操作などが可能です。コマンドを選択するには、矢印キーを使います。

3番目の方法は、タスクマネージャを実行する別の方法です。Win+ Xを押して、コンテキストメニューから[タスクマネージャ]を選択し、Enterキーを押します。
Win8システムの強力な検索機能を使用して4番目の方法は、タスクマネージャを見つけるためにWin + WまたはWin + Qの入力を押して、オープンタスクマネージャをすばやく見つけることができます。わかりました。
5番目の方法は、Win + Rを使用して[ファイル名を指定して実行]をすばやく開き、「Taskmgr.exe」と入力して[確認]を押してタスクマネージャを開きます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved