Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> Windows 8システムでワイヤレスネットワーク接続を設定する方法

Windows 8システムでワイヤレスネットワーク接続を設定する方法

  
最初のステップは、まずトレイのネットワークアイコンをクリックし、ポップアップネットワークの右側でフライトモードが有効になっているかどうかを確認することです。次に、Wi-FiでプライベートワイヤレスネットワークのSSID(ワイヤレスネットワークブロードキャスト名)を見つけて、[接続]をクリックします。
次に、白いボックスにプライベートワイヤレスネットワークのセキュリティキーを入力します入力が間違っていると思われる場合は、右側の目のアイコンをクリックして入力を確認し、エラーを確認してから'をクリックします。一歩'
3つ目のステップは、ネットワークセキュリティキーが正しく入力されていれば、コンピュータは既にワイヤレスネットワーク経由でインターネットに接続できているので、それを使い始めることができます。もちろん、コンピュータ間で共有を有効にしてこのネットワーク上のデバイスに接続するかどうかに関係なく、ワイヤレスネットワーク接続には最後のステップが1つあります。一般に、2台以上のコンピュータがワイヤレスネットワークに接続されていてファイルやプリンタなどを共有する必要がある場合は、2番目の項目をクリックします。それ以外の場合は、最初の項目「いいえ、共有を有効にしないか、パブリックネットワーク用のデバイスに接続しません」をクリックします。'図:
ステップ4、高度な使用:既に接続されているネットワークでは、右クリックで予想されるデータ使用量を表示/非表示にすることができます。図に示すように、接続料金 "、"このネットワークを忘れる "、"共有の有効化または無効化 "、"接続プロパティの表示 ":
ステップ5、予想されるデータ使用量を表示または非表示にします。このネットワークに介入したときに、最初からトラフィックの時間とコストを表示または非表示にすることができます。カウントを0にリセットするには、[リセット]をクリックします。 Windows 8が自動的にWindowsの更新プログラムを起動し、ネットワークから更新されたハードウェアドライバをダウンロードするかどうかを決定できるようにするフロー単位または非フロー単位の接続に設定します。
6番目のステップは、このネットワークを忘れることです。Windows8にパスワードを忘れさせ、この接続の設定や他の情報を共有させることができます。これは<;決してこのネットワークに接続しないことと同じです。共有を有効または無効にすることは、手動で変更を加えることができるワイヤレスネットワークに接続する3番目の手順と同じです。接続プロパティを確認します。ここで、ワイヤレスネットワークのパスワードと暗号化方式、およびワイヤレスネットワークが接続されているときのいくつかの設定を変更できます。
上記の6つの手順で、Windows 8システムでワイヤレスネットワーク接続を実現できます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved