PINコードの作成について説明しています。
Windows 8のPINコードは4桁の数字で構成され、[コンピュータの設定]で作成されています。設定を開いたら、[PCの設定の変更]をクリックして[ユーザー]オプションを選択し、[PINコードの暗号化]をクリックしてログインパスワードを要求します。はい、ローカルアカウントを使用してログインした場合は、ローカルアカウントのパスワードを直接入力できます。
PINコードとしてパスワードとなる4桁の数字を入力するように求められますので、[完了]をクリックしてPINコードを完成させます。ロック画面に戻ると、WindowsのパスワードとPINコードの2つのログインオプションがあり、いずれかのパスワードを選択してシステムに入ることができます。
Image Password Creation:
Picture Passwordは比較的新しいタイプの暗号化で、選択した写真のジェスチャーを選択してジェスチャーを描き、ジェスチャーを描いてロックを解除することができます。 PINコードの設定方法と同様に、「コンピュータの設定」で作成され、「PC設定の変更」をクリックしてユーザーオプションを選択し、「写真パスワードの作成」オプションを見つけてクリックして設定を入力します。
ローカルアカウントまたはMicrosoftアカウントのパスワードを入力することもできます:パスワードで保護する必要のある画像を見つけるように指示されますこの画像はローカルディスクで選択できます画像を選択したら、ジェスチャを設定できます。パスワード - ジェスチャは、主にポイント、ライン、サークルで構成されています。ジェスチャを設定してもう一度確認すると、画像のパスワードが正常に作成されます。
ロック画面のインターフェイスに入ると、もう1つログインオプション、画像のパスワードが表示されますこのインターフェイスでは、パスワードを設定するジェスチャーに従ってロックを解除できます。
この時点で、2つの暗号化方法が紹介されています、あなたのデバイスにセキュリティ保護を追加するためにあなたの好みに従って暗号化方法を選ぶことができます、さようなら次のプログラム。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]