Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> Win8アプリケーションの切り替え操作方法

Win8アプリケーションの切り替え操作方法

  

一般的なプログラムの切り替え方法
マウス
スタート画面でも従来のデスクトップでも、現在開いているプログラムサムネイルウィンドウを表示するには、マウスを画面の左上隅に移動するだけです。それはマウスクリックで達することができます、そしてあなたはこのプログラムを「閉じる」ためにこの小さなサムネイルを右クリックすることができます。

Microsoft Windows 8満足度:3.00満足度ランキング: - 製品のレビューを表示する

▲左下隅の

タッチスクリーンの伝統的な表示との比較別のコンピュータは、一般的にはタッチスクリーン上でWindows 8を操作して、タブレット上のマウスを接続しないで、もちろんより有利であり、すべての機能はマウスよりも悪くない、そして経験はより良いです。
画面の左側に指を置き、右にスワイプして開いているプログラムウィンドウを開き、指を離します。

▲タッチスクリーン操作
次に、ショートカットキー切り替えプログラムの動作モードを見てみましょう。
Windows 7のシステムプログラム切り替えショートカットキーと同じ、Alt + Tabキーの組み合わせでプログラムを切り替えます。 Windows 7の3D効果とは異なります。
まずAltキーを押したままTabキーを押してデスクトップに水平トグルサムネイルバーをポップアップし、Tabキーを1回押してプログラムを切り替えると、サムネイルに切り替えると背景が変わります。現在のウィンドウとPanasonicに行きます。もちろん、Alt + Tabキーを押した後、マウスを使って目的のアプリケーションを直接クリックします。

▲Alt + Tabキーによるプログラムの切り替え
まとめ:新しいオペレーティングシステムとして、Windows 8はいくつかの操作を変更しただけでなく、機能と便利な操作にも最適化されているので、Win8システムを使用しています。もっと経験を積んだら、もっと試してみてください。ちょっとした発見が非常に便利な操作経験をもたらすでしょう。これはあなたの作業効率を大いに改善するでしょう!
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved