Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> Win8.1のタイルのグループ化とサイズ変更

Win8.1のタイルのグループ化とサイズ変更

  
Win8システムのMetroアプリケーションアイコンは "Magnetic"とも呼ばれ、フラットアイコンからスタートスクリーンに貼り付けられているように派生したもので、8.1バージョンではタイル編集機能が強化されました。
Win8.1のスタート画面に行き、いくつかの似たようなアプリケーションアイコンをドラッグアンドドロップして、それらのどれかを右クリックすると、アイコンの上のグループ名欄が現れ、下の編集メニュー( 「カスタム」オプションがあり、次に、まとめたプログラムタイル(アイコン)のコレクションの上にあるグループ名テキストボックスにグループの名前を入力します(たとえば、Xiaobianでは、グループ名として「情報クラス」と入力します)。

定義のグループ化
複数のグループを定義することができますユーザーがスタート画面の空白部分にプログラムタイルをドラッグする限り、グループは自動的に作成されます。

複数のグループを作成する
Win8.1のプログラムタイルは、複数のプログラムタイルを選択し、次に示すように一緒に移動することができます。ユーザーが3つのプログラムを選択した場合は、レイアウトを移動します。タイルアイコンの右上隅には、3つのプログラムがドラッグして移動していることを示す「3」という数字が表示されます。

複数のプログラムタイルを移動する

新しいサイズのアイコン
Win8.1はタイルの "大きい"サイズ調整を追加します。ユーザーは開始画面でタイル調整を拡大することができます元のWin8システムのサイズと同じで、もう少しタイルを調整することができます。










ユーザーが開始画面プログラムのレイアウトを分類することを可能にし、そしてグループスペースのサイズに従って、ユーザーがこれまで以上に便利にWin8を見ることができるように、より多くのプログラムを収容するために適切に調整できます。 .1インストールされているプログラムの目的
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved