Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> Win 8の同期アシスタントは、ソリューションクーデターを開くことができません

Win 8の同期アシスタントは、ソリューションクーデターを開くことができません

  
同期アシスタントは、コンピュータ上で使用される無料のiOSデバイス管理ソフトウェアです、同期アシスタントは、それが簡単にAppleデバイスを管理することができます。しかし、私は私の友人の多くが彼らが同期アシスタントを開くことができない状況に遭遇したと信じます。実際には、この状況はシステムが.NET Framework 3.5をインストールしていないことが原因で、.NET Framework 3.5をインストールする方法は2つあります。1つは同期アシスタントガイドに基づいています。この種のインストールは手動で行う必要があります。手動インストールの詳細なチュートリアルを見てみましょう。
1.最初に画面の右側にマウスを動かすと、メニューがポップアップして[設定]をクリックし、[コントロールパネル]を見つけます。ショートカットキーwin + Xを使用してをクリックしてコントロールパネルを開くこともできます。

2.をクリックして'アンインストーラ>>> Windowsの機能を有効または無効にします。'

3. [.NET Framework 3.5(.NET 2.0および3.0を含む)]をクリックし、確認してインストールします。

4.インストールが成功したら、Run Sync Assistantをダブルクリックして通常どおりに開きます。

上記は.NET Framework 3.5の手動インストールですが、同期アシスタントはWin8システムの下で開くことができません、多くのユーザーが遭遇するでしょう、大きな問題ではありません。ユーザーは上記のインストール方法で.NET Framework 3.5を完了するだけでよく、同期アシスタントをスムーズに開き、iPhoneデバイスを再接続し、あらゆる種類の面白いゲームミュージックムービーをダウンロードして同期できます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved