Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> 企業はどのようにMicrosoft Windows 8を展開しますか?

企業はどのようにMicrosoft Windows 8を展開しますか?

  
マイクロソフトの次世代オペレーティングシステムのWindows 8(以降Win 8と呼ばれる)、最大の機能は最新のWin 8 UIインターフェイスです、マイクロソフトはテーブルマシンを計画する機会を得ました、スマートフォンとタブレットは一貫したユーザーエクスペリエンスを共有できます。これは、マイクロソフトがこのオペレーティングシステムを使用して、近年盗まれた市場の野望を復活させることを意図していることを示しています。
Microsoftは、Windows 8の発売により、世界中の互換デバイスの数は6億9000万台に達し、Androidの3億4,500万台とiOSの1億9,600万台をはるかに上回ると発表した。ソフトウェア開発者または企業にとって、この見積もりが正しい場合、それが市場にもたらす重大な影響に注意を払うことになります。
Windows市場のアプリケーションは、その種類によって4つのカテゴリに分類でき、現在の市場のアプリケーション数に応じて、コンシューマアプリケーション(約70%)、Eコマース(約15%)、商用ソフトウェアパッケージ、およびエンタープライズの3つに分類できます。内部適用(約2〜3%)その中で、企業の内部アプリケーションはLOB(基幹業務)アプリケーションを指し、運用アプリケーションは内部使用のために設計されている内部ネットワーク情報にアクセスするための検証のために会社証明を使用することをユーザーに要求します。たとえば、IT部門は従業員に経費報告アプリケーションを提供しています。
会社を展開するには2つの方法があります。1つはWindows市場からダウンロードする方法、もう1つはサイドローディング方式で内部ネットワークに展開して更新する方法です。そして制御します。サイドロードとは、Windows市場を経由せずにアプリケーションをデバイスに直接インストールすることを意味します。
Cai Mengru氏は、Win 8が企業に参入したことで、その大部分がまだプロトタイプ段階にあるとはいえ、企業はITアプリケーションモデルに質的な変更を加えるようになると考えています。 。 Androidプラットフォームのセキュリティ問題に慣れていない企業情報管理者はかなり多くいます。企業が必要とする2つまたは3つのモバイルアプリケーションにiOSに精通した開発者を追加することは不可能です。消費者サービスは、提供されなければ競争力を失います。
エンタープライズアプリの開発機能に加えて、インストールの問題もあります。 AndroidまたはiOSのどちらでアプリケーションを開発する場合でも、企業はユーザー向けにタブレットを購入する必要がありますが、そのための十分な資金を持っている企業はわずかしかないため、エンタープライズアプリケーションの適用範囲は通常少数の特定ユーザーに限定されます。追加のタブレットを購入する必要があるため、エンタープライズアプリケーションは人気があるとは考えられず、Win 8はエンタープライズアプリケーションが直面するジレンマを解決できます。
Microsoftの開発環境をすでに使用している企業向けのアプリケーション開発機能。既存の開発者と開発環境を使用してWindowsマーケットアプリケーションを開発できます。これらのアプリケーションは一度に開発できます。マシン、ラップトップ、タブレット、携帯電話で動作しますプラットフォームごとに異なるアプリケーションを開発する必要はありません。
Win 8は、Intel、arm、mobile deviceなどの複数のハードウェア仕様をサポートするクロスプラットフォームのオペレーティングシステムです。 Cai Mengru氏は、プログラマーにとってアプリケーションの互換性を心配する必要はないと強調し、プログラムコードを書き直すことなく、さまざまなプラットフォームをすばやく作成するためにVisual Studio 2012開発プラットフォームを使用するだけです。アプリケーション私はこのプログラムの開発者に近づき、Windows市場のアプリケーション開発にもっと多くの人々を引き付けることを望みます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved