Windows 8.1はWindows 8の改良版として

  
をセットアップするためにこれらの15の場所をインストールしました、Windows 8.1は明らかにそのような新しいスタートボタン、SkyDriveファイルクラウド同期などの高い期待を与えられています。しかし、完璧な製品はありません。Windows8.1には、まだ私たちの経験に影響を与える可能性がある、ちょっとした厄介な問題がいくつかあります。以下に、我々はWindows 8.1のための15の小さな問題と解決策をリストします、あなたはそれを参照することを望むかもしれません。
1. SkyDriveの修正
SkyDriveファイルの自動クラウド同期をサポートしますが、Windows 8.1では基本的に同期ファイルの互換性のためにあまり安定していません。この問題を解決するには、まずコンピュータが自動的にシャットダウンしないように設定ファイルを作成し、次にすべての同期ファイルを選択し、同期が完了したら同期リストから対応するファイルの問題が表示されるのを待ちます。
2. Internet Explorerの互換性を変更する

Windows 8.1は最新のIE 11ブラウザを内蔵しており、古いバージョンのWebサイトとの互換性はあまり良くありません。ページが正しく表示されない場合は、互換モードを使用して実行し、[設定]タブをクリックして[互換表示]を選択します。また、次回自動的に互換モードで実行できるように設定ファイルを作成できます。
3.このコンピュータを信頼する

Windows 8.1コンピュータにログインするためにMicrosoftアカウントを使用する場合は、最初にこのコンピュータを "信頼"のリストに追加する必要があります。クラウドに同期すると、このデバイスもマイクロソフトによってロックされます。通常、新しいコンピュータをアクティブにすると、マイクロソフトはデバイスを信頼し、確認のためのコードを電子メールで送信するように求めますが、この手順を見逃した場合は、コンピュータ設定のアカウントセクションで[詳細]を選択できます。確認するオンラインアカウントの設定 - '
4.カスタムワンクリックインストールアプリ

以前のアプリをすべて新しいコンピュータにインストールする場合は、ワンクリックですべて実行できます。我々はusers /user /appdata /local /microsoft /windows /applicationshortcutsディレクトリにあるショートカットを削除することによってカスタマイズのワンクリックインストール機能を実装することができます。
5.ポップアップのヒントを削除する
初めてWindowsストアアプリを使用する場合は、迷惑なプロンプトが表示されますが、ここで閉じないでください。 。
6.エクスプローラでライブラリを表示する - Windows 8.1では、エクスプローラにデフォルトで[ライブラリ]の分類が表示されないため、操作性が低下する可能性があります。この時点では、[表示]オプションを開き、[フォルダと検索]オプションを選択して、[ライブラリの表示]プロジェクトを選択するだけです。
7.ファイルの関連付けを修正する
デフォルトのオープンファイルアプリケーションが嫌いな場合は、エクスプローラで該当するファイルを右クリックし、[デフォルトのオープンプログラム]を選択して、目的のアプリケーションに変更するだけです。はい。
8.デフォルトでは、デスクトップ版のIEには2つのバージョンのIEが組み込まれていますが、これは非常に面倒です。 IE 11のタッチスクリーンバージョンを使用することを選択できます。IEオプションで、[適用]プロジェクトを選択し、デスクトップでIEタイルを開くを選択します。
9.タイルをもっと見る

デフォルトでは、8インチなどの小型タブレットの世話をするために、Windows 8.1ではホーム画面のタイルが少なくなっていますチャーム設定メニューでタイルの項目を選択し、最も小さいものを選択できます。できるだけ多くのコンテンツを1画面に表示します。
10.テキストとアプリケーションをさらに表示する
ご使用のWindows 8.1コンピューターが超高解像度を備えている場合は、DPIオプションを変更することによって、より多くのテキストとアプリケーション項目を表示できます。パソコンの設定で[表示]を選択し、[その他のオプション]でテキストやアプリケーションの内容を小さくします。
11.ローカル管理者アカウントを作成する
MicrosoftのオンラインアカウントでWindows 8.1を使用したくない場合は、[コントロールパネル]を開き、[アカウントの種類の変更]を選択して自分のアカウントを選択して変更できます。アカウントの種類として、[管理者]を選択します。
12. Bing画像をロック画面のインターフェイスとして使用する
Windows 8.1ではWindows 8からBingアプリケーションが削除されましたが、サードパーティ製アプリケーションを介してBing画像をロック画面のインターフェイスとして使用することはできます。
13. Officeをアップグレードしてスクリーンショットツールを取得する
Windows 8.1はWin + Sショートカットの意味を変更しました。スクリーンショットツールではなく検索になりました。この変更に慣れていない場合は、リソースマネージャで確認できます。キーボードショートカットを適用してカスタマイズします。 Office 2013を使用している場合は、すべての更新プログラムをアップグレードするだけで、ショートカットは機能し続けます。
14.表示できないUSBデバイスを修正する
Windows 8.1は、USBデバイスを使用していないときに自動的に電圧を下げて節電するため、多くのUSBデバイスが正しく接続されません。解決策は、デバイスファームウェアを更新してWindows 8.1の新機能と互換性を持たせるか、デバイスマネージャを起動して手動でUSB省電力機能をオフにすることです。
15.フォトギャラリーにオンライン写真を表示させる

ソーシャルネットワーキングサイトやその他のコンテンツを閲覧するためにコンピュータを使用し、関連する写真をキャッシュしますが、システムのフォトギャラリーには表示できません。実際には、あなたはそれを見ることができる、あなたはそれを見ることができる、エクスプローラを開いて関連するフォルダを見つけてそれをフォトギャラリーに表示することを選ぶことができます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved