Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> Win8の画面の明るさを結合すると、小さなクーデターを調整することはできません

Win8の画面の明るさを結合すると、小さなクーデターを調整することはできません

  
最近、画面の明るさを調整するためにFn + F11キーの組み合わせを使用して、今日これは私を不安にさせ、そしてスクリーンはとても暗かった。私はさまざまな方法を試してみましたが、ついにそれを解決し、ゆっくりと私の話を聞きました。
まず、Win8の画面の明るさを調整できないという問題を解決するためにレジストリを変更することによって。
1:Win + Rの組み合わせショートカットを使用して実行ダイアログを開き、それから:regeditコマンドを使用してレジストリを開きます。


Win8レジストリメソッドを開き、レジストリエディタを開き、次の場所に展開します。
HKEY_LOCAL_MACHINE \\ SYSTEM \\ ControlSet001 \\ Control \\ Class \\ {4d36e968-e325-11ce-bfc1-08002be10318
その後、0000および0001のKMD_EnableBrightnessInterface2の値を0に変更します。
3.完了後、コンピュータを再起動してください。
注:0001がなく、0000のみを変更し、これら2つの項目にKMD_EnableBrightnessInterface2レジストリキーが見つからない場合は、新しいレジストリキーを作成して新しい種類のREG_DWORDを作成できます。
いくつかのネチズンはWin8の画面の明るさが上記の方法で調整できないという問題を首尾よく解決しました、しかし著者はまだ上記の方法を通して問題を解決しませんでした。
第二に、コンピュータのドライバを更新しよう

著者がドライバのウィザードを使用した後、検出を通じて、コンピュータとドライバの問題があるかどうかを検出するためにLuマスターと他のソフトウェア解決していません。
3、Win8のWindowsアップデートにWindows
をアップデートしようとした、いくつかのアップデートを検出したが、ドライバを更新した後、問題は解決しない。
第四に、ディスクリートグラフィックスドライバをアンインストールしてみてください
Win8の画面の明るさは通常、システム設定やグラフィックスカードや他のデバイスに関連して調整できないのでこのデバイスはグラフィックカードとディスクリートグラフィックカードを搭載したCPUに搭載されているため、最初にディスクリートグラフィックドライバをアンインストールしてからコンピュータを再起動したところ、最終的に画面の明るさを調整できません。
この時点で、著者はノートブックスクリーンに問題があるかどうかについて少し懐疑的でしたが、結局私はまだやり直したいと思います。

ノートブックを運転手に再送する
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved