アプリケーションのショートカットかアプリケーション自体かに関係なく、Win 8システムのスタート画面に修正できますが、テキストファイルを修正したい場合は通常の方法です。何でも。以下は、Win8システムのスタート画面にテキストファイルを修正する方法を紹介する小シリーズです。
1.最初にコンピュータ上のフォルダを開く必要があります。デフォルトではこれは隠しファイルです。最初に隠しフォルダを表示する必要があります。
2.次にこのディレクトリに入るC:UsersAppDataRoamingMicrosoftWindowsStart Menu;以上簡単なことは、リソースマネージャのパスにこのディレクトリを直接入力することです、あなたはそれに直接戻ることができます;
3.これが私たちのスタート画面に表示されるコンテンツですテキストファイルはスタート画面に固定されていますので、ファイルのショートカットやファイルのショートカットをディレクトリにコピーしてみましょうファイルのショートカットやファイルのショートカットにそのようなオプションがないことがわかります。心配しないで、スタート画面に移動して見てみましょうコピーしたばかりのファイルを検索しようとします。
5.コピーがアプリケーション内に見つかったことがわかります。ファイル、およびこのファイルを見つけるためのショートカットです、デフォルトではあなたが試すことができます、私たちはテキストファイルを検索する必要がありますファイルで見つかりました。
6.このファイルを右クリックすると、下のファイルの場所を開くオプションしかなく、スタートメニューのフォルダにコピーしたショートカットを右クリックすると、ファイルが開かれるはずです。画面を起動するオプションを修正しました。
7.つまり、私たちのWin8システムでは、スタート画面に固定できるアプリケーションは1つだけであり、それはこのプログラムへのショートカットでもあるので、スタート画面に固定することができます。