Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 8システムチュートリアル >> Windows 8システムチュートリアルについて >> Win 8がエージェントソフトウェアを開いたときのブルースクリーンの問題の解決方法

Win 8がエージェントソフトウェアを開いたときのブルースクリーンの問題の解決方法

  
Win 8システムのブルースクリーンにはさまざまな理由がありますエージェントソフトウェアを開くのにブルースクリーンがありますが、Win 8はブルースクリーンです。そして、さまざまなエージェントソフトウェア、その種類のエージェントソフトウェアはWin8のブルースクリーンにつながるでしょう。この時点で何をすればよいのですか?

Solutions
ブルースクリーンの分析ツールは、ブルースクリーンがドライバのせいであることを認識しています:NETIO.SYS、そしてその理由はより明確です。
まず最初に、他のエージェントソフトウェアを使用してそれがブルースクリーンになるかどうかをテストできます。そうでない場合は、エージェントソフトウェアを交換するだけです。
ほとんどのエージェントソフトウェアがブルースクリーンになる場合は、NICドライバをアンインストールしてから再インストールすることをお勧めします注:システムに他の仮想NICがある場合は、それらをまとめてアンインストールしてください。
Win8がエージェントソフトウェアを開いたときのブルースクリーンの問題の解決方法エージェントソフトウェアのブルースクリーンを開く理由は、エージェントソフトウェアではなく、ネットワークカードドライバとエージェントソフトウェアに互換性がないからです。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved