Windows 7が

  
から抜け出すために360日間の無料の方法を使用することを許可しなさい。これはマイクロソフトの許可の範囲内であるので、私は "公式"と言いたいです。

は今、ネットワークはまた、多くの方法を広める本物のシリアル番号を購入する以外に方法が、これらの無料の方法Microsoftの利用契約の最初の違反を活性化しました。さらに、多くの方法で置き換え方法を使用したり、BIOSを磨いたりすると、コンピュータが損傷したり、システムが不安定になったりします。私の方法について話させてください。このメソッドは作者によって個人的にテストされています。この方法はwin7のどのバージョンでも機能します。
ページ1、最初のインストール後、30日間の期間。 30日間の試用期間が残っている時間後にコンピュータを再起動し、30日に戻るにはリアームコマンドで、終了しようとしているで
2、。マイクロソフトの公式文書によると、この注文は3回しか再使用できません。つまり、合計120日間を無料で体験できます。方法は次のとおりです。attachment-commandプロンプトを開きます。 (右クリック管理モードを使用して実行したいことに注意してください)。使用期間を30日延長するには、コマンドラインで「slmgr.vbs /rearm」と入力します。システムの再起動後、システムは30日に復元されます。

図3に示すように、上記工程三回、120日の合計は、その後に再び使用されません。次の手順に進むには、レジストリ内のキーを変更します。上記のコマンドを再利用できます。レジストリエディタを開いて、 "HKEY_LOCAL_MACHINESOFTWAREMicrosoftWindows NTCurrentVersionSoftwareProtectionPlatform"に移動します。図3に示すように、右側のペインで「SkipRearm」を見つけ、そのキー値を「1」に変更してから、もう一度「slmgr.vbs /rearm」コマンドを使用します。このキー値は合計8回変更できます。つまり、 "slmgr.vbs /rearm"のコマンドを8回繰り返すことができます。

はそう時間は次のように自由に使用することができます。30日、初めてslmgrプラス3 90日間の初期インストールした後、240日レジストリを8回変更します。

私の神、Win7は360日間「無料」で使用できます。

一部の人々は、一年後に行う方法を、言いますか?私はあなたが年に一度システムを再インストールしないとは思わない。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved