Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Windows 7の基本バージョンのアップグレードの主力バージョン(ネティックコンバット)

Windows 7の基本バージョンのアップグレードの主力バージョン(ネティックコンバット)

  
Technologeeko                   

Windows 7 Home JuniorまたはAdvancedからWindows 7 Ultimateにアップグレードする方法は?直接アップグレードできますか?

そのような問題、初心者の友人の束がもっと心配です、国内ユーザーの実際の戦闘を見て、みんな理解を増すことができます、以下のテキストが始まります -

多くの人がちょうど大きなAを購入しました(実際には、ここではShenzhouのノートブックを参照してください、実際には、他の書籍もランダムな贈り物も同じです、MSDNのバージョンも統合されています)。 win7の基本バージョンは、フラッグシップバージョン、つまり32ビット、または64ビットにアップグレードされます。以前は誰かが基本バージョンに直接オンラインアップグレードの方法を導入しましたが、簡単な方法で試しましたが、アップグレード後はシステムが非常に不安定になり、Cドライブはクリーンインストール以上のものになります。 2-3 Gを占めてクリーンインストール用のものがあるので、オンラインでダウンロードしてアクティベーションをクラックする方法を探してください。実際には必要ありません。付属のWin7 CDを32ビットのフラッグシップバージョンに直接インストールできます(注:フラッグシップバージョンの直接クリーンインストール)それは基本的なバージョンをインストールした後にアップグレードされず、直接に正規のライセンス認証を受ける必要はありません。)インストールプロセスは非常に簡単で、ディスクを彫刻する必要はありません、および他の補助ソフトウェアはハードディスクから直接インストールできません、具体的な手順は次のとおりです。 >

1.ランダムなwin7システムディスクをCD-ROMドライブに挿入し(注:CD-ROMドライブを開かないで、実行しないで)、CD-ROMドライブを選択し(開く必要はありません)、右クリックして[コピー]を選択しますEドライブなど、Cドライブ以外のハードディスクのルートディレクトリに「オプティカルドライブ」を貼り付けると、コピー後、Eドライブのルートディレクトリに「CD_ROM」ファイルが表示されます。フォルダ、フォルダ名を「win7」に変更し、フォルダを入力し、「SOURCES」フォルダの下の「EI.CFG」ファイルを削除します。



2、CDを取り出し、コンピュータを再起動し、システムに入る前にF8キーを押して(すなわち、ShenzhouロゴインターフェースでF8キーを押します)、システムメニューに入り、トップを選択します"コンピュータを修復する"、システムの読み取りとインストールのインターフェイスが表示されます - "言語の選択(キーボード入力方法の選択) - "ユーザー名、パスワードの選択 "、" OK "または"次へ "、そして"システム回復オプション "を入力"インターフェイス、あなたは一番下のオプション"コマンドプロンプト "を選択する必要があります、DOS入力ウィンドウが表示されます、ウィンドウのカーソルの下に" E:\\ WIN7 \\ SETUP.EXE "と入力します(" CD-ROM "ディスクのコピーなど) Eディスク、ドライブ名を変更してください、そして入力してください、そしてwin7インストールインターフェースが表示されます、表示されない場合は、前のステップが正しいかどうか確認してください。

3、「今すぐクリック」インストール後、「バージョン選択」ウィンドウが表示されますので、必ずフラッグシップのバージョンを選択してから、「用語」を選択し、「次へ」をクリックし、「どの種類のインストールを行いますか」を選択してください。 、 "あなたはwindowsをインストールしたいです[Where]ウィンドウで[C]を選択し、ウィンドウの右下にある[Drive Options]をクリックします(重要、特定の箇所)。

4.(Aの大容量ハードドライブが再割り当てされている場合は、 win7の100M予約済み(隠し)パーティションを削除し、次のステップに直接進む必要はありません「削除」をクリックして「予約済みパーティション」および「C」パーティション、すなわち1番目と2番目のパーティションを削除し、パーティションを削除します。コピーwin7でパーティションを削除しないでください、そうでない場合はインストールされませんので、[新規]、[OK]をクリックします。プロンプトに関係なく、パーティションの容量を調整しないことをお勧めします。

5. "C"パーティション(予約済みパーティションのある2番目のパーティション、予約済みパーティションのない最初のパーティション)を選択し、[フォーマット]をクリックします。それ以外の場合はインストール中に保持されます。元のシステム予約済みのパーティションをフォーマットする必要はありませんフォーマットが完了したら、「次へ」をクリックして正式なインストールファイルを入力しますハードディスクからのインストールプロセスは非常に速く、CDよりもはるかに高速です。

6アクティベーションについて:新しいシステムのインストールは非常に簡単です「コンピュータ」の「プロパティ」を右クリックして表示されるウィンドウの一番下の行で、「プロダクトキーの置き換え」をクリックしてインターネットで見つかったモデルの主力OEMを入力してください。ライセンス認証後、実際にライセンス認証が行われたかどうかを確認できます!

最後に、いくつかの単語を言います。

1. Win7のシステムディスクは、同じビット数(32ビット)でなければなりません。または64ビット)、どのバージョンが同じCDであっても、内部のEI.CFGファイルが異なっていても、メモ帳を使用してファイルを開くことができます。また、大きなAディスクを使用するとEI.CFGファイルが削除されます。インストール後は、ホームベーシックバージョンしかインストールできませんが、ディスク上のOEMファイルは制限されていると推定されるため、ハードディスクを直接使用しないでください。

2、Win7 100Mの予約済み(隠し)パーティションについては削除されました、あなたはオンラインで検索することができます、あなたが決める、私は隠しパーティションを削除しました。

3、32ビットシステムで大容量4Gメモリはどのようにして完全な役割を果たしますか。システムが不安定になる4Gソフトウェアでメモリをクラックするのは賛成できません。

他のブランドのマシンの原理と同じですこの記事は技術的な交換と参考のためにのみです。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved