RamdiskがWin 7

  
の下でスリープできない解決策

メモリの価格はますますキャベツになっており、大容量メモリはすでにインストールに必要な条件となっていますが、さまざまな要因により、コンピュータシステムの動作効率はまだ十分ではありません。したがって、多くの友人がこの問題を解決するためにRAMDISKの仮想ディスクを選択します。しかし、多くの仮想ディスクツールはWindows 7をうまくサポートしていません、例えば、仮想ディスクを作成した後は休止状態に入ることができず、起動後に自動的にメモリデータを回復することはできません。

初回のインストール時に表示されるシステム警告で[常にこのドライバソフトウェアをインストールする]を選択し、プログラムのメインインターフェイスを開いた後、物理メモリの容量に応じて仮想ディスクの割り当てを選択してください。 4Gを下回るなどの解決策では、デフォルトの "None"が "Under 4G"に変更されますので、スライダーをドラッグして最大メモリ容量を設定します確認後、プロンプトに従ってシステムを再起動し、対応する仮想ディスクを自動的に作成します。

は、システムの一時ファイル、新しい仮想ディスクへのプログラム(例えば、WinRARの液圧縮の一時ファイル)のポイントに対応する一時ファイルの後に再起動することができ、あなたが直接、「Internet Explorerの使用キャッシュ」を確認することができますか[Firefoxにキャッシュを使用する]チェックボックスをオンにすると、ブラウザが仮想ディスクにキャッシュされます。さまざまなソフトウェアのキャッシュファイルを保持する必要がある場合は、メインインターフェイスで[バックアップ(電源オフおよびサスペンド)]と[起動時にデータを自動的に復元する]を選択することをお勧めします。データは後で自動的に復元されます。 "Backup(for Expert)"をチェックしてメモリデータのバックアップ作業モードを指定し、システムがアイドル状態またはメモリに書き込まれたときにバックアップ操作を開始します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved