Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Win7のリフレッシュレートに対する4ステップの解決策が59Hzである限り

Win7のリフレッシュレートに対する4ステップの解決策が59Hzである限り

  

Win7をインストールした後、多くのユーザーがゲームをプレイするときに垂直同期を開くと、ディスプレイのプロパティを表示するとき表示は、通常の60 Hzではなく、わずか59 Hzであることがわかりました。この1Hzのギャップが、ゲームをプレイする際に多くの問題を引き起こしていますが、今日はこの問題を解決します。

Win7のデフォルトの表示リフレッシュレートは59Hzです、もちろんこの値はかなり奇妙です、もちろん、すべてのモニタのデフォルトのリフレッシュレートが同じではない、多くのユーザーのフィードバックから、大画面LCDは一般的になりますこれは解像度ですが、ゲーム画面で問題を引き起こすのはこの解像度です。 Win7では60Hzを選択することができますが、ゲームに入ることの問題はまだあります、つまり、この60Hzはロックされていません。
60Hzはロックできません。

STEP01

NVIDIAコントロールパネルを開き、[モニタ - 解像度の変更] - [解像度の追加] - [カスタム解像度の作成]を選択します。

カスタム解像度を作成する

STEP02では、[表示モード]の下のリフレッシュレートを60Hzに変更します。

変更リフレッシュレートが60Hzの場合

STEP03

下記の「タイマー」をクリックし、「標準」の「手動」を選択すると、以下の項目を変更できます。さもなければそれは働かないでしょう。

手動設定を選択します。

STEP04

「リフレッシュレート」の後の「59.000」を「60.001」に変更します。他のオプションを変更しないで、下の[テスト]をクリックし、テストに合格したら、下の[OK]をクリックして保存して終了します。

強制的に60Hzに変更

タイトル

デスクトップ上でマウスの右ボタンをクリックしても、操作プロセス全体をNVIDIAのコントロールパネルで実行する必要があります。 "NVIDIAコントロールパネル"はドライバを再インストールする必要があります。他の修正版または純粋版のドライバをダウンロードするのではなく、必ずNVIDA公式ドライバをダウンロードしてください。

最後の書き込み

Win7この奇妙な59Hzリフレッシュレートはどこから来るのかわからないが、それはそれほど小さな変化であり、多くのゲームのスクリーンを作ることはひどいと言える。私はいつもドライバとシステムの間に互換性の問題があると思っていましたが、不注意でこの奇妙な59Hzを発見しました。状況です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved