レジストリ

  

ますます多くのインストールソフトウェアを介してWindowsシステムドライブを変更すると、Windows7の鋭い神経系システムディスクスペースをもたらし、みんなWindowsInstallerが%SystemRoot%Installerにインストーラをコピーすると誤解しています。これを入力してInstallerフォルダを開きますが、時間内にクリーンアップしませんでした。わかりました、私のシステムが5.80GBで使用されていることを認めます。また、ここにある文書を直接削除してはいけないとマスターズは警告しています。

忘れるか、システムパーティションを調整する方法を見つけてください。ご覧のとおり、Eドライブに属する4.9GBのスペースをWin7のシステムディスクGに調整しました。これもまたクールです。しかし、物事はしばしばそれほど単純ではありません。

このドライブ文字の設定に注意してください。

C:起動ディスク、WindowsXPシステムディスク

D:E:F:ローカルディスク

G:Windows7システムディスク

調整方式、E:ディスクの最後、F:ディスクサイズの変更なしで4.9GBの空きスペースF:ディスク、G:ディスクへの4.9GBの空きスペースの移動前の場所で、G:ドライブに空き領域を割り当てます。

私のパーティション分割ソフトウェアはXP上で動作しています。コンピュータを数回再起動した後、パーティションの調整は完了です。

もう一度再起動し、Win7システムに入り、長い間ログインインターフェイスを開いたままにして、一時的なデスクトップ環境が設定されたことを知らせます。手動でエクスプローラプログラムを実行すると、デスクトップの初期化後に問題が発生します。 2つのアイコン

さて、Win7はシステムの必要なファイルをG:ドライブにマップしますが、G:ドライブは元のF:ドライブのパーティションです。つまり、F:とG:のパーティションが置き換えられます。その後、システムの起動後、レジストリに格納されているファイルのほとんどはドライブ文字を指すパス情報となり、システムの正常な動作に失敗します。

これら2つの画像は正しく置き換えられた後に分割された情報です。


Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved