1:360番の警備員を終了し、右下隅にある360番の警備員アイコンを右クリックし、次に示すように「終了」を選択します。

< Br> //この記事はwww.45it.comから来ています。2:管理者としてCMDを実行します。方法は次のとおりです。
ポイント開始 - すべてのプログラム - 添付ファイル - コマンドプロンプト、右クリック "コマンドプロンプトで、次のようにメニューから[管理者として実行(A)]を選択します。VISTAシステムの凡例:


WIN7凡例:



3:netsh winsock resetと入力してEnterキーを押します(コマンドの大文字と小文字は区別されません。エラーが発生する可能性があります。 VISTAアイコン:

WIN7アイコン:

4:上記の操作後にすべてのウィンドウを閉じた後、コンピュータを再起動してください。

5:コンピュータを再起動すると、オレンジ色のプロンプトボックスが表示されますので、[このプログラムを許可する]を選択して[確認]をクリックしてください。補足:以下の2つのプログラムが表示されます。

方法1::360公式サイトでは、を参照してください360人の警備員は、デフォルトのパスとして、インストールディレクトリを開き、「C:\\\\プログラムファイル\\\\ 360 \\\\ 360safe \\\\」で、パスを見つけるために、 WinSockLSP.reg、ファイル、ポップアップウィンドウをダブルクリックして解決するために、直ちにコンピュータを再起動し、「はい」を選択します

次のようにプログラムのアイコンを右クリックして360人の警備員を、プロパティウィンドウを開くためのプロパティを選択、次に示すように、[ショートカット]オプションで[フォルダを開く場所(F)]を選択します。パスの下にあるWinSockLSP.regを探します。次に示すように、このファイルをダブルクリックします。 :




表示されるポップアップウィンドウで、[はい]を選択して、次に示すように直ちにコンピュータを再起動します。



< BR>
方法2:360自動修復ツール(http://dl.360safe.com/netfix.exe)をダウンロードし、問題のあるコンピュータにコピーし、ダブルクリックして実行し、プロンプトに従って修復を実行し、再起動します。 (360番警備員のカスタマーサービスへのお問い合わせ方法は 010-58781105>)。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved