Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> コンピュータのデスクトップを自動的に変更してデスクトップの背景を自動的に変更する方法

コンピュータのデスクトップを自動的に変更してデスクトップの背景を自動的に変更する方法

  

Windows 7はデスクトップをより美しくするために複数のデスクトップ背景切り替え機能をサポートしていますが、フォルダに従って画像を保存する場合はデスクトップを設定します。バックグラウンドで、' wallpaper'のようにサブディレクトリを含むフォルダを指定すると、 "Landscape"、 "Animal"などのサブディレクトリがいくつかあり、デスクトップの背景が表示されるときには壁紙ファイルのみが表示されます。フォルダの下の画像、 "Landscape"などのサブカタログを表示することはできません、それは本当に愚かな帽子です……

◎システムプログラムの制限

デスクトップの背景の問題を選択すると、Windows 7は "デスクトップの背景の選択"ウィンドウを開く、2つの異なる解決策を提供します。あなたは "画像の場所"ドロップダウンリストから選ぶことができます:

一つは&'を選ぶことです; Windowsデスクトップの背景 - 実際の保存先は" C:\\ windows \\ web \\ wallpaper'です。フォルダ内の写真をデスクトップの背景に表示することができます。

次に、ライブラリに追加されたすべての画像フォルダを表示できる「画像ライブラリ」を選択しますが、関連する画像ファイルが必要です。フォルダは手動で画像ギャラリーに追加されます。

明らかに、どの種類の既製のソリューションを選択したとしても、対応する場所にイメージフォルダを追加する必要があります。特に「ピクチャライブラリ」の操作は比較的面倒です。

◎完璧なソリューション

実際には、「Windowsデスクトップの背景」のためにもっと多くのコンテンツを展開することができ、過去に関連するフォルダをコピーする必要はありません、あなたはレジストリを通してそれを解決できます。この問題です。管理者権限でレジストリエディタを開き、

' HKEY_LOCAL_MACHINE \\ SOFTWARE \\ Microsoft \\ Windows \\ CurrentVersion \\ Explorer \\壁紙\\ knownfolders \\ 0 \\ Windowsの壁紙\\ MergeFoldersにアクセスします。

ここに表示されている内容はWindows 7のフォルダ情報です。図1に示すように、右クリックして展開可能な文字列値を追加します。文字列名は画像フォルダの名前です。例えば、' e:\\ wallpaper'更新後にレジストリエディタを閉じます。
今、開いている[パーソナライズ]ウィンドウを閉じて、デスクトップを右クリックして[デスクトップの背景をカスタマイズ]を選択し、[デスクトップの背景を選択]ウィンドウを開いて、画像の場所を「Windowsデスクトップの背景」(下の図3を参照)に、追加したばかりのイメージフォルダが入っていること、およびすべてのレベルのサブフォルダが含まれていることがわかります。 •上記の操作はWindows 7システムには影響せず、マシンにログインしたすべてのユーザーに適用されます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved