Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> リソースマネージャは常にwin7リソースマネージャの再起動ソリューションを再起動しています

リソースマネージャは常にwin7リソースマネージャの再起動ソリューションを再起動しています

  

最近、WINDOWSリソースマネージャが自動的に再起動するたびにユーザのフィードバックコンピュータが表示され、ユーザのコンピュータの使用に深刻な影響を与えます。デバイスを再起動することの問題とそれをどのように解決するのですか?次の記事では、Windowsエクスプローラの再起動を解決する方法について説明します。 Windowsリソースマネージャの再起動を促すプロンプト

結果として、そのような問題はソフトウェアの問題、そしてもちろんハードウェアの問題である可能性があります。解決策として、通常はソフトウェアから始め、最後にハードウェアのトラブルシューティングに進みます。

リソースマネージャが再起動するのには多くの理由がありますが、一般的にこの障害のあるシステムはほとんどWIN7システムですXPシステムのシステムリソースが足りない場合、クラッシュやスタックを引き起こすのは簡単です。リソースマネージャはシステムリソースを再起動して解放します。

ソフトウェアの競合、起動の自動開始、リソースの使用率の低さ、プログラムの実行数の多さ、およびウイルスによってリソースマネージャが再起動される可能性があります。 。

2:Windowsリソースマネージャの再起動ソリューション

1.)まずコンピュータウイルスを除外します。

コンピュータウイルスのトロイの木馬やその他のウイルスが簡単に大量のシステムリソースにつながる場合結局、システムリソースが不足し、リソースマネージャが再起動し、再起動後すぐにリソースが解放されますが、ウイルスレベルが大量に実行されるようになると、netizenによって記述されたコンピュータは一定時間後にリソースマネージャを再起動します。

解決策は、最新バージョンのアンチウイルスソフトウェアをコンピュータにインストールすることです、たとえば、Kingsoft Internet Securityをインストールした後、完全スキャンのためにコンピュータをスキャンし、コンピュータがウイルスに感染しているかどうかを確認します。

2.)開きすぎるとシステムリソースが不足します。

コンピュータに多数のプログラムがインストールされており、起動時に自動的に起動すると、コンピュータがより多くのリソースを使用する可能性があります。状況は少なくなります。リソースマネージャを頻繁に再起動する場合は、タスクマネージャを起動して(Ctrl + Alt + Delキーを押して)、CPUとメモリの使用量を確認することをお勧めします。コンピュータがあまりにも多く実行されていることを説明し、そして問題は主にコンピュータシステムプログラムにあります。

推奨読書:タスクマネージャのタスクマネージャアプリケーションスキルを開く方法

解決策は、不要なプログラムや不要なプログラムをアンインストールし、ブートアイテムを最適化することです。プレーヤーソフトウェアはバックグラウンドプログラムを起動するために自動的に起動するのが非常に簡単で、よりリソース集約的であり、起動する必要がないすべてのプログラムの起動を無効にします。ソフトウェアの競合があるかどうかにも注意を払う必要があります。要するに、この部分は主にシステム最適化を含みます。

3.)コンピュータの設定が小さすぎる、操作が大きい、または多くのプログラムでリソースマネージャを再起動させるのが簡単

コンピュータの設定が小さすぎる場合、大きなプログラムを実行するか、多くのプログラムを開くリソースマネージャを再起動させるのも簡単です。消去方法は、最初に大きなプログラムを実行したり、非常に少数のプログラムを開いてリソースマネージャの再起動があるかどうかを確認したりできないことです。または、大きなプログラムに問題があります。

解決策:設定が低すぎる場合はコンピュータの設定をアップグレードすることをお勧めしますそれがソフトウェアの問題である場合は新しいバージョンのプログラムをインストールすることをお勧めします。

上記の方法でリソースマネージャの再起動の失敗を解決できない場合は、システムの問題である可能性があります。それでも問題が解決しない場合、最も望ましくないと思われるハードウェアです。欠点があり、これはメンテナンスのためだけに取ることができます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved