Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Win7のハングアップダウンロード省電力ソリューション

Win7のハングアップダウンロード省電力ソリューション

  

インターネット時代、ますます多くの人々がファイルサイズと量が比較的大きい場合、ネットワークから高精細ビデオ、学習教材などをダウンロードすることを好む、多くの場合、コンピュータはダウンロードするために長時間開くでしょうスリープ状態を使用するか、電力を節約するためにこれらのスタンバイ状態をスリープ状態にしたいが、通常のダウンロードを保証することはできません。……通常のダウンロード状態を維持し、電力とシステムの損失を最大化するための方法

インターネットの時代には、インターネットから高精細ビデオや教材などをダウンロードすることを好む人が増えていますファイルのサイズと数量が比較的大きい場合、コンピュータは長時間にわたってダウンロード状態になることがよくあります。スリープまたは休止これらのスタンバイ状態では電力を少し節約できますが、通常のダウンロードを保証することはできません。……コンピュータを通常のダウンロード状態に保ち、電力とシステムの損失を最大にする方法はありますか?勝利システムはあなたがまだ省エネ状態でコンピュータに連続ラインをダウンロードさせるのを助けることができます。
Win7システムハングアップダウンロード超省電力レイダース

Win7コンピュータは「スリープ」状態のメモリ以外の他のアクセサリの電源を切ることを知っています、作業状態データはメモリに保存されます、これにより、コンピュータを再度起動したときに、スリープ状態になる前にすぐに動作状態に戻ります。コンピュータを短時間放置するのに適しています。 「休止状態」状態では、開いている文書やプログラムがハードディスク上のファイルに保存され(これはメモリ状態のミラーとして理解できます)、起動時にこのファイルからデータを読み込んで物理メモリにロードする方が再起動より速くなります。たくさんあります。長時間コンピュータを離れるのに適しています。

これら2つの状態はエネルギー効率に優れていますが、通常のネットワークダウンロードを保証する方法はありません。長期間の省エネダウンロードを確実にするために、「離脱モード」を使用することができます。この状態はスリープと似ていますが、ネットワーク接続、他のグラフィックカード、サウンドカード、その他の不要なデバイスはオフにしながら同時にファイルの読み書きを続けることができます。国家、本当にエネルギー効率が良い。

Win7の「Leave Mode」モードを使用する長期的な省エネダウンロードを実現するには、高度な電源管理をサポートするためにハードウェアデバイスが必要です。関連するいくつかのシステム設定が必要です。

設定してもハードディスクがシャットダウンされることはありません

まず、Win7の電源管理でハードディスクの電源を切ってスリープ状態にするためのすべてのオプションを "never"に設定する必要があります。 。その後、Win7のシステムの[コントロールパネル] - [ハードウェアとサウンド] - [電源オプション] - [プラン設定の編集]をクリックし、[詳細電源設定の変更]をクリックします。
アイコン:[詳細設定の変更]をクリックします。< quo>

[詳細設定]画面では、'ハードドライブの[この時間以降にハードディスクを閉じる]が表示されます。;' never'に設定します。
アイコン:設定によってハードディスクがシャットダウンされることはありません

次にWin7レジストリに若干の変更を加える必要があります。操作はとても簡単です。

レジストリの簡易設定

Win7デスクトップの左下隅にある検索ボックスに「regedit」と入力し、Enterキーを押してレジストリエディタを開きます。

Win7レジストリで、 "HKEY_LOCAL_MACHINE \\ SYSTEM \\ CurrentControlSet \\ Control \\ SessionManager \\ Power"という項目を見つけ、右側のウィンドウの空白部分でマウスの右ボタンをクリックして、新しい "DWORD32 bit"を作成します。 "、"の値は "AwayModeEnabled"となっています。ダブルクリックして開き、そのキーの値を "1"に設定して、[OK]をクリックして戻り、レジストリエディタを閉じます。
アイコン:Win7のレジストリ設定
アイコン:新しいボタンAwayModeEnabled、キー値は1

変更が完了したら、[OK]をクリックしてレジストリを閉じ、Win7デスクトップに戻って、Win7プロンプトに従ってコンピュータを再起動します。その後有効です。

セットアップが完了したら、ダウンロードソフトウェアを開き、ファイルサイズが大きいファイルを見つけ、Win7システムを休止状態にすることで、Win7システムは中断することなくネットワークを保証できます。接続し、ダウンロードを続けてハードドライブにデータを書き込むと、環境に優しい省エネを最大限に引き出すことができます。

この終了状態のオンフックダウンロードモードを使用したくない場合は、上記の手順に従ってレジストリエディタに戻って、新しく作成した "AwayModeEnabled"を見つけて削除してください。

Microsoft Win7システムは、これらの省エネ機能に加えて、機能が豊富で、よりクールで美しい操作のシンプルなインターフェース、機能豊富でカラフルな機能、そして慎重なセキュリティ保護を備えています。もっと便利に。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved