Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Windows 7スターターの3つのプログラムの制限が説明する

Windows 7スターターの3つのプログラムの制限が説明する

  

スターターのWindows 7フルレンジの最初のレベル(スターター)についての最も印象的なことは、「同時に最大3つのプログラムを実行する」という制限です。この制限を追加した後、誰もがこの無効化されたバージョンのWindows 7を使用するのでしょうか。ネットブック専用のシステムとしての

Windows 7初心者バージョン、ただし、一定の制限はありますが、この制限は文字通り単純ではありませんが、多くの記事があります(明らかにMicrosoftはそんなにバカではないでしょう)。

Ed BottがZDNetに対して行ったテストのいくつかを見てください。彼は自分のネットブックにWindows 7 Starterバージョンをインストールし、それを3週間使って3つのプログラムの制限事項に関する詳細を見つけました。

まず第一に、この制限は同時に3つのシーケンスウィンドウしか開くことができないことを意味するのではありませんEd Bottは以下のように16ウィンドウを開くことに成功しました:


それはどこにありますか?クラック方法を見つけた?実際、彼は何もしませんでした、なぜならStarterバージョンでは、同じプログラムのウィンドウ数に制限がないからです。つまり、ブラウザでそれを使って1ダース以上のページタグを開いたり、PSツールを使って複数の画像を編集したり、QQ、MSN、そして複数の人が同時にチャットしたりすることができます。このような場合、システムはユーザーが1つのプログラムしか実行していないと見なします。

さらに、以下の日々のアプリケーションは、実行中の3つのプログラムの制限を受けません。

1.ウィンドウズエクスプローラーウィンドウは制限されたプログラムに含まれていません。プログラムはまだ任意のフォルダを開くことができ、1つ以上は影響を受けません。

2.基本的なシステムツールはこの制限の影響を受けず、いつでもCMDコマンドウィンドウまたはタスクマネージャを開くことができます。

3.コントロールパネルのほとんどのコントロールも制限されておらず、ネットワーク設定の確認、電源管理設定の変更、新しいBluetoothデバイスの取り付けなど、いつでもどこでも行うことができます。

4.インストーラもこの制限を引き起こしません。 3つのプログラムを実行しながら、EdはGoogle Chromeをダウンロードして正常にインストールするためにIEを使用しました。注:Microsoftはまたインストーラは制限されていないと述べていますが、この記述は完全に正しいとは思えませんEdは後で10人のインストーラを同時に実行しようとしましたが、すべて失敗しました。

5.デスクトップサイドバープログラム(ガジェット)も制限なしに使用できます。

6.クリップボードの拡張機能ClipMateなど、一部のシステムアプリケーションも制限されていません。

7.ウイルス対策ソフトウェアでシステムサービスとして実行されているプログラムは、この制限の対象にはなりません。システムトレイのアイコンを右クリックして、システムをスキャンしたりウイルスデータベースを更新したりすることもできますが、バブルリマインダーウィンドウも正常に機能しますが、ウイルス対策ソフトウェアのメインプログラムインターフェイスはメインプログラムインターフェイスを起動する3つのプログラムの1つとしてカウントされます。実行中のプログラムを閉じる必要があります。

一般に、Windows 7 Starterバージョンはインターネットベースのネットブックユーザーに対応していますが、Mobile Workまたはデスクトップの置き換えに使用される標準的なノートブックにはStarterバージョンが明らかに満足のいくものです。ユーザーの必要がない場合は、プログラムを上限まで実行するように求めるプロンプトが引き続き表示されます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved