Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Windows 7の一般的なショートカットを使用するための小さなキー一目で

Windows 7の一般的なショートカットを使用するための小さなキー一目で

  

コンピュータのマウスを使うと多くのコンピュータを操作できますが、キーボードの役割もかけがえのないものです。またはエンターテイメント、マウスを操作することに加えて、他方の手は常にキーボードを離れるわけではありません。そして注意深く見れば、コンピューターのマスターはキーボード操作を使って制御することがわかります。これはショートカットキーを使うのでより効率的です。 Windowsには多数のショートカットがありますが、アプリケーションに慣れてしまえば、コンピュータの操作速度は劇的に向上します。あなたも経験しているのであれば、Windows 7 RC版が正式にリリースされました、ここでXiaobianはあなたに拍手の間にWindows 7をプレイさせて、あなたにいくつかのトリックをお教えします。しかし、あなたは最初にキーボード上のWindowsキーを見つける必要があります。



1. Windowsキー+方向キー“↑”

機能:現在使用中のウィンドウを最大にする

2 Windowsキー+矢印キー "↓"

機能:現在使用中の最大化ウィンドウを通常の表示に戻すか、現在のウィンドウが最大化されていない場合はウィンドウをタスクバーに最小化します。

3. Windowsキー+方向キー "←"

機能:現在使用されているウィンドウは画面の左側に表示領域の50%しか占めていません。


4. Windowsキー+方向キー "→"

機能:上のショートカット機能を参照してください。このショートカットキーの詳細機能も推測することができます。使用中のウィンドウは画面の右側に接続されており、表示領域の50%しか占めていません。この機能は、2つの文書を同時に編集および編集する場合に非常に便利です。

5. Windowsキー+ Shiftキー+方向キー "→"

機能:ユーザーがデュアルディスプレイを使用しているとき、および「デスクトップ拡張」に設定されているときに、ウィンドウをディスプレイの真上に移動します。現在のウィンドウを右側のディスプレイに移動します。

6. Windowsキー+ Shiftキー+方向キー "←"

機能:ディスプレイを横切ってウィンドウを左に移動します。デュアルモニタを使用する場合はこのショートカットを使用し、 "desktop extension"に設定します。現在のウィンドウをすばやく左ディスプレイに移動できます。また、外部プロジェクターを使用しているときにこの方法を参照することもできます。

7. Windowsキー+ Homeキー

機能:現在のウィンドウをハイライト表示します。現在アクティブなウィンドウを強調表示するために、他の現在使用されていないウィンドウを最小化します。現在IEブラウザを使用していて、複数のブラウジングウィンドウを開いている場合は、このショートカットを使用して、タスクバーに表示されていない他のウィンドウを素早く最小化することができます。最小化されたばかりのウィンドウはすべて再び表示されます。


ショートカットキーを使用する前にデスクトップウィンドウは無数にあります。


ショートカットキーを使用すると、現在の参照ウィンドウのみが残ります。

仕事が複数のウィンドウを開いてデスクトップを乱雑に表示することがよくあるので、この方法はデスクトップ全体をすぐに新しく清潔にすることができ、現在作業中のウィンドウに集中するのにより便利です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved