Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Windows 7をインストールした後にすべき10のこと

Windows 7をインストールした後にすべき10のこと

  
        

外国メディアの報道によると、Windows 7はこれまで見た中で最も強力で機能豊富なオペレーティングシステムのバージョンです。 Windows 7をインストールした後、最高のパフォーマンスを得るために調整し最適化する必要があるいくつかのデフォルト設定があります。

お使いのコンピュータのパフォーマンスを最大限に引き出すために、Windows 7の使いやすさ、セキュリティ、およびバッテリの寿命のデフォルト設定に対する追加の調整がいくつかあります。


1、Windows 7のウイルス対策ソフトウェアをインストールします。

これは危険な世界です。ネットワーク上のいたるところに危険があります。したがって、Windows 7のインストールが完了した後の最初のステップは、保護Windowsを選択してください7システムウイルス対策ツール。著者はAVGウイルス対策ソフトウェアが良い選択であると信じています、もちろん、Panda Antivirus Pro 2009(Pandaセキュリティアンチウイルスプロフェッショナル2009)、F-Secureインターネットセキュリティ、McAfee Total Protectionなども私たちの期待に値するものです。

注:最新のF-Secureベータ版では、6か月間の無料PC保護、ダウンロードアドレスが提供されます。

http://www.f-secure.com/en_EMEA/support /home-Office /beta-programs /istp


2、Windows 7のタスクバーを調整します。

Windows 7システムをより快適にしたい場合次のステップは、Windows 7のタスクバーを調整することです。タスクバーのアイコンがいっぱいになったら、タスクバーを右クリックして調整できます。もちろん、タスクバーのスペースを節約するために「小さいアイコンを使う」を選ぶこともできます。

3、カスタムブラウザ

MicrosoftはWindows 7で多くの有用な改良を加えました、しかしデフォルトのエクスプローラ設定はまだ非常に信頼できないので、あなたは手動でそれらを調整しなければなりません。

4.秘密の壁紙を見つけましょう

デスクトップを右クリックして[パーソナライズ]を選択すると、デスクトップの背景を設定できます。 Windows 7では、マイクロソフトはユーザーに様々なスタイルの壁紙を提供し、ナビゲーションを通して、WindowsGlobalizationMCT、あなたは世界の素晴らしい景色を閲覧することができます。南アフリカ共和国のフォルダーには人目を引く壁紙画像が含まれています。


5、Windows 7用に高速化

デフォルトでは、Windows 7は電源プランを "バランス"に設定します。これは間違いなく役に立ちます。エネルギーを節約しますが、それはまたあなたのコンピュータの性能を低下させます。

デスクトップコンピュータを使用していて、コンピュータのパフォーマンスを高速化したい場合は、[コントロールパネル] - [ハードウェアとサウンド] - [電源オプション] - 電源プランを作成し、[高]を選択します。パフォーマンスオプションを選択してから、計画に名前を付けます。

次に、[次へ - 作成]をクリックし、カスタム電源プランの横にある[プラン設定の変更]リンクを選択して、必要なレベルに調整します。

6. Windows 7のバッテリ寿命を改善します。

ラップトップを使用している場合は、コンピュータの速度を上げるよりもコンピュータの寿命を延ばす方が重要な場合があります。以下に、隠しツールを使ってバッテリー寿命を改善する方法を簡単に紹介します。

まず、開いているすべてのアプリケーション(ウイルス対策ツール、ファイアウォール、その他のシステムトレイのアイコンを含む)を閉じます。

次に、[スタート]ボタンをクリックし、「cmd」と入力して、cmd.exeへのリンクを右クリックし、[管理者として実行]を選択します。

最後に「powercfg –energy」と入力してEnterキーを押します。

その後、Windows 7は約60秒間システムを分析し、バッテリーの寿命を延ばす方法に関する詳細な手順を含むレポートを提供します。

注:電力効率診断レポートは、バッテリーの寿命を延ばすのに役立ちます。


7、より広範囲に検索

Windows 7の検索ツールを使用すると、Webサイトやハードドライブから必要な情報を見つけることができます。時間です。


8、古いソフトウェアを実行

Windows 7は、Vistaと互換性のあるソフトウェアとハ​​ードウェアをWindowsで使用できる限り、Vistaコアに基づいて構築されています。 7完全に互換性があります。しかし、これはまた、以前Vistaと互換性がなかった古いソフトウェアもWindows 7で実行するのが難しいことを意味します。

マイクロソフトは、この問題を解決するためにWindows 7を実行している仮想マシンのデスクトップ上でXPソフトウェアを実行できる「XPモード」を発表しました。

ただし、「XPモード」を使用する場合、CPUはハードウェア仮想化をサポートしている必要があります。ハードウェアを実装するには、「AMD仮想化互換性チェッカーまたはインテルプロセッサ識別ツール」を使用できます。検出

注:Windows 7 XPモードは、ハードウェア仮想化をサポートするCPU上でのみ実行できます。

9、念のため、CDを修復するためにあなた自身のシステムを持ってきてください。

Windows 7がVistaのアップグレード版であり、正式版のリリース日からRC段階にあるという兆候があります。しばらくの間。万が一に備えて、システム修復CDを事前に作成しておく必要があります。

手順は次のとおりです。コントロールパネル - システムとセキュリティ - バックアップと復元 - をクリックして、システム修復ディスクを作成します。


何らかの理由でシステムが正常に起動しない場合は、システム修復CDを使用して修復できます。コンピュータを元の状態に戻すために最善を尽くします。通常のワーキングトラックへ

注:システム修復CDには、さまざまなトラブルシューティングツールが用意されています。


10、詳細

Windows 7を正しく設定し、早く安全にする方法、まだ理解しておくべき多くの要素があります。


zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved