場合によっては、他の人と共有する電子文書を作成する必要がありますが、他の人がその文書を改ざんしたくないが、印刷は常に画面表示と一致させたいと思います。典型的な例としては、契約書、メモ、履歴書、プレスリリース、そして声明などがあります。
XMLページ仕様(XPS)はあなたのニーズを満たすことができます。文書を.xpsファイルとして保存すると、その文書の作成元プログラムに関係なく、元の形式のままになります。 Windows 7では、メモ帳やワードパッドなどのXPSドキュメントを、印刷操作を実行できる任意のプログラムで作成できます。 XPSドキュメントが作成されると、だれもそれを変更することはできません。
Windows 7のXPSビューア機能は改善されており、XPSドキュメントを開いて管理するためのコンパニオンツールです。これは、長い文書をスキャンするのに使用できる新しいサムネイル表示を使用して、使いやすく、新しく簡素化された外観と検索およびブラウズ機能を備えています。文書にデジタル署名してその真正性を検証することができます。また、文書を表示、コピー、印刷、または署名できるユーザーを制限するための権限を設定することができます。
XPSビューアを使用すると、長いXPSドキュメントをすばやくスキャンすることが簡単になります。
冬には、ラップトップを使用してインターネットを閲覧している場合は、暖かく感じるために暖房をオンにする必要はありません。しかし、これは良いことではありません、コンピュータは人よりも繊細なので、温度が高す
インターネット時代、ますます多くの人々がファイルサイズと量が比較的大きい場合、ネットワークから高精細ビデオ、学習教材などをダウンロードすることを好む、多くの場合、コンピュータはダウンロードするために長
仮想マシンのポートをテストしたい、実験を行うためにvmserver上で昨夜、結果はWin7はデフォルトでtelnetコマンドをインストールしていないことがわかった、それを探します。 ページ1、インスト
を削除するQ:コンピュータがWindows 7システムにアップグレードされたので、デスクトップのアイコンの左下隅にある小さい矢印を削除したいのですが、見苦しいですが、最適化ツールは使用しません。私のシ