Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Windows 7の "Problem Step Recorder"機能

Windows 7の "Problem Step Recorder"機能

  

以前は友人がコンピュータの問題を解決するのを手助けするために、最も一般的な方法はリモートアシスタントを使うことです。しかし、遠隔支援もまた不便であるとき、それが南北の相互接続に遭遇すると、人々が絡まって死んでしまうのに十分なネットワークの速度です!あなたが鍋を壊したり壊したりする友人に遭遇した場合、それはさらに厄介です。不明確ではありません!しかし、Windows 7では、これは問題ではありません!Win7が提供する「問題ステップレコーダー」機能(以下、レコーダーと呼びます)を使えば、簡単に実地教育を実現し、すべての病気を治すことができます。 Br>

実行メニューコールレコーダーへ

しかし、Win7レコーダーについて話すことは、おそらくそれはコントロールパネルとすべてのプログラムリストで見つけることができないので、多くの人が知っているわけではありません、最も簡単な方法は、スタートメニューに「record」または「psr」と入力することです。その中で、「問題を再現するための記録手順」と「psr.exe」は私たちが使用したいプログラムです。開始するにはそれをクリックしてください。

操作のチュートリアルが成功するでしょう

説明を容易にするために、手持ちの教育用文書を作成する例として、オンラインビデオを見るようにMMに教えます。 PPLiveを起動した後、レコーダーパネルの[Start Recording]ボタンをクリックすると、レコーダーにも録画ステータスが表示されます。

次に、人気のある映画を検索してから、ビデオ再生の詳細設定が最終的に完了するまで、ステップごとに通常の操作手順に従って、各ステップを自動的に記録します。

録画中に、ロガーパネルの[コメントを追加]ボタンをクリックしてコメントを追加しても、キーステップを追加できます。

すべての操作が完了したら、ロガーパネルの[記録を停止]ボタンをクリックすると、保存ウィンドウが自動的にポップアップ表示され、ファイル名を入力して保存場所を選択すると、自動的にZipが生成されます。圧縮パッケージ非常に強力です!圧縮手順を実行しても節約できます!
zipパッケージをダブルクリックすると、日付と時刻に基づいて自動的に名前が付けられたMHT文書の1つが見つかります。

解凍後、ブラウザで直接開くことができますこれまでの手順やコメントは、イラストの形で一覧表示されています。

スライドショーの形式で表示するには、ドキュメント内で上から下に表示するか、スライドショーのときに記録された問題の手順を確認するのリンクをクリックします。手順が明確になりました。

上記のレコーダーで生成された手順に基づいて、自分の好きな動画を見つけてエピソードに従って再生する方法を簡単に見つけることができると思います。さらに、解決できない問題が発生した場合は、その問題をレコーダーで実演し、それらを専門家に送ってより具体的に解決することもできます。同時に、問題をよりよく説明するために、Win7のレコーダーとQQのスクリーンショット機能を強力な補足として使用することができます!複雑な障害の説明は対処できると思います!

ヒント:Win7レコーダープログラムは開始できますメニューの「すべてのプログラム→アクセサリ」にあります。テスト後、1分間のボーカル録音は通常800KB以内に保存されます。これは非常に小さく、ファイル転送に非常に便利です。 QQのスクリーンショット機能では、BMPフォーマットに比べてJPGフォーマットの画像として保存することをお勧めします。ただし、解像度はそれほど高くはありませんが、ファイルははるかに小さく、転送にはさらに役立ちます。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved