ドライバは、コンピュータとハードウェアデバイスとの通信を可能にするソフトウェアです。過去にコンピュータに接続されていたハードウェアの場合、Windows 7の更新されたドライバは後で利用可能になる可能性がありますが、自動的にはインストールされません。ただし、推奨ドライバを自動的にダウンロードするようにWindows 7を簡単に設定できます。
まず、スタート→コントロールパネル→デバイスとプリンターの表示の順にクリックします。次に、コンピュータ名を右クリックして[デバイスインストール設定]をクリックします(図1)。
次に、[デバイスのインストール設定]ダイアログボックスで、[はい、自動的に実行します(推奨)]をクリックし、[変更を保存]ボタンをクリックします(図2)。管理者パスワードまたは確認を求められた場合は、パスワードを入力するか確認を入力します。
お使いのコンピュータおよびデバイス用の重要かつ推奨される更新プログラムをすべて入手するには、Windows Updateが有効になっていることを確認し、 "更新を自動的にインストールする(推奨)"に設定する必要があります。機能を開くまだ開いているかどうかわからない場合は、[コントロールパネル]→[システムとセキュリティ]→[Windows Update]→[設定の変更]の順に選択し、[重要な更新]で[自動的に更新をインストールする(推奨)] [推奨されるアップデート]の下にある[重要なアップデートと同じ方法で推奨されるアップデートを提供する]チェックボックスをオンにし、[OK]ボタンをクリックします。
上記の設定後、Windows 7は自動的にダウンロードされます。デバイスの更新ドライバをインストールすると、コンピュータ上のすべてのハードウェアが正常に動作していることを確認できます。
LAN Webサーバーを使用してページにアクセスすると、LAN Webサーバーの主な機能はリソースの共有を実現することです。 Webサーバーを使用すると、ユーザーのことを心配している他のユーザーが最初
仕事の忙しい一日の後、コンピュータの電源を切る準備ができたら、Windows 7のタスクバーで実行中のプログラムの多くを一つずつ閉じる必要があることがわかるでしょう。もっと面倒です。実
win7システムにはたくさんの小さなツールが付属しています、非常に実用的だと感じる人もいますが、多くの人が見つけて使っていません。今日、編集者はWin7特殊文字編集プログラムを使って特殊文字を作る方法
Win7システムは、ネットワーク診断、キャッシュ、通常ほとんどの場合使用しないその他のリソースなど、通常の使用で多くのリソースを占有します。私達のコンピュータ自身のメモリが比較的小さい、2G以下のメモ