Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Windows 7アプリケーションチュートリアル:スタートメニューの改善

Windows 7アプリケーションチュートリアル:スタートメニューの改善

  

ノートブックを開いて何かを記録した場合、どうすればよいですか。

Windows XPでは、次のようにメモ帳を開きます。[スタート]ボタンをクリックして[スタート]メニューを開き、[すべてのプログラム]、[アクセサリ]、[メモ]の順にクリックします。これ。」


私たちのXPがもっと多くのアプリケーションをインストールするのであれば、私たちは階層化されたメニューの次のレベルにマウスを動かさなければなりません。それからマウスを動かして、私たちが多くのアプリケーションで必要とするプログラムを見つけるのはとても面倒です。また、メニュー項目が多すぎるため、マウスを長時間使用しすぎて一般的なジッタなどが発生すると、誤って間違った位置に移動したり、誤った位置に移動したりする可能性があります。

WIN7では、方法は似ていますが、操作がはるかに簡単です。しかし、Win7の[スタート]メニューは、[すべてのプログラム]をクリックした後に再設計されているため、XPのような新しいサブメニューオプションはなく、すべてのコンテンツが[ディレクトリツリー]のような形式でメニューに表示されます。で、それは私たちがクリックできるように、ディレクトリのそのレベルを指す、自動的に展開する、リソースマネージャのようなものです。これにより、画面スペースを節約できるだけでなく、クリックエラーを簡単にスライドさせることもできません。

まだメモ帳を例に取っても、Win7でノートブックが見つかりました。それでも、「すべてのプログラム」、「添付ファイル」、「メモ帳」を覚えています。しかし、表示とクリックはずっと簡単です。


Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved