Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Windows 7アプリケーションチュートリアル:Win7のアドレスバーと検索バー

Windows 7アプリケーションチュートリアル:Win7のアドレスバーと検索バー

  
        

まず、アドレスバーを見てみましょうWin7では、アドレスバーは以前のWindowsバージョンのウィンドウで予約されていましたが、大幅に改善され、より便利になりました。現在開いているフォルダの名前、パス、および特定の関連コンテンツに関連する特定の設定を知っています。アドレスバーにローカルハードディスクのアドレスまたはネットワークアドレスを入力して、対応するコンテンツを開くこともできます。

Win7のアドレスバーの中。 "ボタン"の概念を追加した、例えば、我々はウィンドウの中にフォルダを開く、のように:C:\\ WINDOWS \\ SYSTEM32このフォルダは、アドレスバーに、私たちはパスが非常に明確であることがわかります。コンピュータ>ローカルディスク(C :)> Windows> SYSTEM32

ただし、このパス上にマウスを移動すると表示されます。実際には、パス全体の各ステップを個別にクリックし、黒い右矢印をたどってサブメニューを開くと、現在のステップボタンに対応するフォルダに保存されているすべてのサブフォルダが表示されます。

たとえば、現在C:\\ Windows \\ SYSTEM32ファイルにあります。下の図を参照してください。


コンピューターの後ろの黒い右矢印をクリックすると、現在のコンピューターのデフォルトはローカルディスクCのディスクが黒になりますが、他の2つのディスクローカルディスクDにもアクセスできます。そしてEディスク。もちろん、他の手順は同じです。たとえば、現在C:\\ WINDOWS \\ SYSTEM32フォルダにあります。そしてDドライブに直接行きたいと思うでしょう。それから、コンピュータの後ろにある黒い右矢印を直接クリックして、以下のメニューからローカルディスク(D :)を直接選択してDドライブに直接ジャンプすることができます。以前のバージョンのWindowsほど古くありません。このウィンドウを閉じてから、コンピュータに移動してDドライブを見つけ、コンピュータの電源を入れ直すか、Dドライブをもう一度開きます。

もちろん、この例では。 SYSTEM32ではなく、WINDOWSの下の他のディレクトリに移動するなど、他のステップもあります。それからWindowsの後の黒い右矢印をクリックして行きたいディレクトリの名前を選択します。

アドレスバーを理解し、検索バーを理解します。 MicrosoftはWin7の多くの場所に検索機能を設定しました。図のようにウィンドウの右上隅にある検索バーのように、検索はどこにでもあると言えます。すべての検索バーには動的検索機能があります。つまり、キーワードの一部を入力すると、検索はすでに開始されています。入力されたキーワードの数が増えるにつれて、検索結果は必要なものが検索されるまで繰り返しフィルタリングされます。

時間が経つにつれて、私たちはこの気持ちになるでしょう、WIN7はネットワークです。それはあまりにも便利ですので、ネットワークはWin7です。私たちはいつでも、どこでも見たり検索したりするために、ローカルの文書やURLを検索し、必要なものを素早く見つけることができます。


Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved