の指紋認識のWindows 7ノート

この記事は、2つを紹介します、これは最初のシステムはwin7のある、ASUSのf81seためのプログラム明確にする必要があり、指紋認識Windows 7のノートブックを取得するためにお教えしますを取得します。その計画は、不必要なトラブルを引き起こさないように、あなたが完全なテキストを読んでそれから作動することを勧めます。

スキーム1

1.指紋認識ソフトウェアをインストールします。 ASUS、32ビットWin7の指紋ドライバダウンロードします。http:/://dlsvr04.asus.com/pub/ASUS/nb/Drivers/FingerPRints/Fingerprints_UPEK_Win7_32_120151.zipは、あなたが最新のドライブまたは64ビットシステムを探している場合は、httpに行きます/support.asus.com.cn/download/download.ASPx?SLanguage=zh-cnをクリックし、[その他のドライバ]の[UPEK指紋認証ドライバ]を選択してダウンロードし、インストールします(下図を参照)。

2、Windows 7システムの「コントロールパネル」、「ハードウェアとサウンド」、「バイオメトリックデバイス」、「Windowsにログインするための指紋の使用」を入力すると、ソフトウェア関連の指紋認識情報が表示されます。 「登録されていません」プロジェクトは、指紋を追加することを選択した場合は、その後、システムが要求されます、そこにある「現在のuser.Biometryの登録は、オペレーティングシステムポリシーで無効になって起動することはできません。」私は、これはほとんどの人が遭遇する問題であると考えています。私も長い間ここで立ち往生しています。実際に、私はここであなたに説明したいのですが、Win7はデフォルトのシステム管理者アカウント(つまりAdministrator)が指紋認識を使うことを許可していません。その理由は、それがとても単純だからだと思いませんか?コンピュータに別のアカウントYがある場合は、このアカウントYでシステムにログインしてから、上記のようにコントロールパネルの指紋識別ディレクトリを入力して指紋を追加します。

もしそうであれば、Yアカウントに対応するシステムに指紋を使ってログインするたびに、誰かが尋ねる必要はないでしょうか。デフォルトの管理者アカウントにログインしたいのですが、これを解決する必要があります。それでは以下の文章を見てください。

オプションII

1、インストールを抽出し、ファイル名がW7PS2009Build5846-32bit.zipあるhttp://files.upek.com/SendPackage.asp?Key=NZE5AK2S111JJ0UD047FJ6FH0MV742Z1&ID_Files=473をダウンロードしてください。 (またはここからhttp://www.upek.com/support/downloads/Windows7/learnmorew7.ASPを探してください)。これは、指紋認識ドライバとセキュリティ管理ソフトウェアを含む、指紋認証用のセキュリティスイートであり、重要な機能の1つは、非常に実用的な指紋データのエクスポートとインポート機能です。 (このキットをインストールする前に、以前の指紋認識ドライバソフトウェアをインストールする必要はありません。そうしないと、アンインストールするように指示されます)。

2、Winキー+ R(実行)を使用し、管理者を作成するには "control userpassWords 2"と入力します。 Yなどの新しいユーザーは、このYアカウントに自分のログインパスワードを設定する必要があります。

3、ログアウトして新しいアカウントにログインしますY、指紋を登録します。これは非常に単純なはずです、もしあなたが知らないのなら、「コントロールパネル」を開いてください。(数本指の複数登録、後で追加するのは良くありません)。その後、Protector Suiteの「コントロールセンター」の「ユーザーデータのエクスポート」機能を使用して、設定したフィンガープリントをハードディスクまたは他のUディスクに保存できます。ファイル形式は* .vtpです。

4、このファイルをエクスポートしたら、新しいユーザーYをログアウトし、ビルトイン管理者アカウントAdministratorにログインします。最初に新しく作成したユーザーYを削除します(多くの方法、 "control userpassWords2"も実行できます)。次に、組み込みの管理者アカウントの名前を削除したばかりのユーザー名に変更し(現在の管理者の名前をYに変更します)、ユーザー名は完全に一致する必要があります(大文字と小文字の区別)。

5、いったんログアウトしてから、もう一度ログインします(もちろん、Yでログインします)。

6. Protector Suiteを起動し、[ユーザーデータのインポート]機能を使用して、今保存した指紋データファイルをインポートします。

このプロセスではパスワードを入力する必要があります。オンラインバンキングを運営している友人は、証明書をエクスポートするときにパスワードを設定する必要があることを知っています。さて、今あなたはあなたの指紋を使ってシステムにログインすることができます。注:登録済みの指紋のみを使用できます。新しい指紋登録を追加したり、登録済みの指紋を他の方法で編集したりすることはできません。だから、ちょうどあなたに言った、もう数本の指を設定します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved