ヒント:マウスの2つの最も重要な指標:DPIとリフレッシュレート。 DPIとは、1インチあたりのドット数で、マウスを1インチ移動させるたびにマウスが画面上を移動するポイントの数であり、DPIが高いほど位置決めは正確になります。リフレッシュ頻度は主にマウスインターフェースのリフレッシュ頻度を指していますが、現在のところ、USBインターフェースのリフレッシュ頻度は125Hzで、高DPIマウスのデータ転送要件を満たすことはできません。
普通のマウスのDPIは大体400から800の間ですが、これは変更できませんので、マウスのリフレッシュレートを上げることです。率、平均マウス値は125HZより低くなります、それでオーバークロックを実行する必要があります。
ステップ1:まずWindowsSystem32driversの下にあるシステムのあるパーティションにあるusbport.sysファイルを見つけ、それが問題がある場合の復元を回避するために任意のディレクトリのバックアップにコピーします。
ヒント:オーバークロック方法はUSBマウスでのみ有効です。
ステップ2:usbport.sysを右クリックし、プロパティを選択して、所有者のセキュリティ - 詳細を選択します。 [編集]をクリックしてファイルの承認を管理者に変更し、[権限]設定の[権限の変更]をクリックして、[オブジェクトの親から継承できる権限を含める]をチェックし、管理者にフルコントロールを与えます。 >
手順3:usbport.sysを右クリックし、[Open as UltraEditで開く]を選択し、[検索]をクリックして、文字列 "3C 08 73 09 C6 83"を見つけ、この文字列を "B0 01"に変更します。 73 09 52 8A "、変更後、元のファイルを元のusbport.sysファイルで上書きしてコンピュータを再起動します。
手順4:マウスレートソフトウェアをもう一度実行すると、リフレッシュレートがになっていることがわかります。 360HZ前後で、ゲームをプレイした後、マウスの方が柔軟だと思いますか。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
のオフィスの人々と一緒にメールを送ってください。多くの場合、電子メールを作成して送信するためにWebメールまたはクライアントメールを使用することは、特に電子メールに慣れていないオフィスワーカーにとって
新しい drawingは、リボン(ウィンドウの上部を横切るストリップ)に drawingを直接表示することによって実行できる操作です。これにより、操作が簡単になります。 絵には水彩画
4月8日マイクロソフトがXPの放棄を発表したので、多くの友人がWIN7を選択しました。しかし、XPからWIN7までのコンピュータシステムについて話した後、コンピュータは常に多少の騒音を出し、スピーカー
の両方をサポートさせるデフォルトでは、Windows 7のネットワークカードでは固定IPを選択するか、DHCPサーバーから動的にIPを取得することしかできません。一部のネットワーク環境はDHCPサービ