Windows 7のアップグレード後に複雑なソフトウェア設定をやり直さない場合は、XPおよびVistaユーザー、特にソフトウェアのインストールが多いユーザーにとっては、このツールを試すことができます。 VistaユーザーはアップグレードインストールでWindows 7にアップグレードすることもでき、ソフトウェアとシステム構成は失われません。しかし、XPユーザーは完全にインストールすることしかできないので、このツールの存在はある意味を持ちます。マイクロソフト関係者はまた、ユーザーがこのツールを使用して移行を完了することを推奨します。
XPを直接アップグレードすることはできません
ただし、このツールはユーザーのドキュメント、システム設定、データ、およびソフトウェアの設定のみを転送するため、Ghostでは転送されません。ユーザーは、新しいシステムにアップグレードした後にソフトウェアを再インストールする必要があります。同時に、カスタムフォントやドライバなどのシステムファイルをこのツールで転送することはできません。
使い方は次のとおりです。
1. Windows 7 RTMイメージをダウンロードします。
2.仮想CD-ROMドライブでイメージを解凍またはマウントします。
3. Support \\を開きます。 Migwizフォルダの下のMigsetuファイル
4.次へをクリックします。
5.転送先を選択します。データライン、ネットワークを選択できます。その他のコンピュータとモバイルハードディスク、USBフラッシュドライブ、推奨USBフラッシュドライブ
6.クリックこれは古いコンピュータです。
7.スキャンが完了するのを待ちます転送するファイルと設定項目
8.パスワードを入力し、パスワードを入力せずに空白のままにします。
9.パスを選択してバックアップを開始します< Br>
10. Windows 7をインストールします。
11. [スタート]メニューの[すべてのプログラム]、[添付ファイル]、[システムツール]の順にクリックします。かんたん転送
12. USBフラッシュドライブを挿入するとき、250個のブログ(http://www.im250.com.cn)でバックアップ用のUSBフラッシュドライブを挿入するように指示されます。
13. "これは私の新しいです。コンピュータ "
14. [はい]をクリックして修復を完了します。
15.最後に、残りのファイルを削除することを忘れないでください。[スタート]をクリックします。メニュー - >すべてのプログラム - >添付ファイル - >システムツール - >ディスククリーンアップ、古いバージョンのWindowsをチェックしてください。
Win7は長い間リリースされ、そのゲームの互換性も非常に良いです。ゲームが終了すると、AERO効果は消えて古典的なテーマになりますが、手動でテーマを再設定するたびに少し手間がかかりますが、簡単な方法は
Windows Virtual PCとWindows XP Modeについて理解する前に。企業で発生したアプリケーションの互換性の問題を解決できることに加えて、Windows XP、
多くの人にとって、Windows XPは間違いなく古典的なもので、2001年10月25日にWindows XPがリリースされました。これは98seよりも強力なシリーズで、Windows
以前に公開された Windows Vista /7のシャットダウン、スリープとハイバネーションの違い、スリープとハイバネーションの機能に不慣れな友達には花を勧めてください。 Windows 7の最適化