長い間XPを使用している人にとって、彼らが最初にWindows 7と接触するとき、彼らはWindows 7がゆっくり動いていると感じるでしょう。実際、これは完全に個人的な習慣によるものです。これは、Windows 7コンピュータを高速化するための5つの方法です。これらの修理やメンテナンスのプロセスのほとんどは、コンピュータ愛好家によって一般的に使用されていますが、それらはまだ平均的なユーザーにとって非常に有用です。
1.起動プログラムを変更します。
コンピュータにインストールされているソフトウェアやアプリケーションの多くは、毎回自分のコンピュータから起動するように設定してください。場合によっては、Windowsにログインした直後に実行されることもあります。他の時には彼らはバックグラウンドで静かに走るでしょう。いずれにせよ、これらの実行中のプログラムはあなたのコンピュータを非常に遅くすることができます。そして時が経つにつれて、ますます多くのソフトウェアが「自動的に起動される」方法に自分自身を設定し、それは最終的にシステムリソースの浪費または崩壊さえも引き起こします。
Windows + Rの組み合わせキーを押して、実行ボックスを開きます。ファイル名を指定して実行ボックスにMsconfigを入力し、Enterキーを押します。
「システム構成」ウィンドウで、「一般」タブを選択します。 Startup Selectionで、Selective Startupを選択します。
スタートタブを選択します。このウィンドウにはさまざまなスタートアッププロジェクトがあります。 Windows 7システムの起動時に一緒に起動したくないコマンドまたはアプリケーションの選択を解除するときにクリックします。完了したら、[OK]ボタンをクリックします。再起動を促すプロンプトで、再起動しないことを選択できます。次回Windowsシステムを起動したときに有効になります。
どのプログラムをキャンセルできるのかわからない場合は、すべてのマイクロソフトソフトウェアと他のすべてのサードパーティソフトウェアをそのまま使用できます。
2.インターネット一時ファイルを削除する
時間が経つにつれて、コンピュータ内のインターネット一時ファイルによってコンピュータの速度が大幅に低下します。そして貴重なハードドライブスペースを占有します。これらのファイルを削除すると、特に小容量のハードドライブを使用している場合は、ある程度の速度の回復に役立ちます。
操作パス[スタート]> [コントロールパネル]>インターネットオプション。最初の一般タブを選択して、字幕の閲覧履歴を見つけます。削除...ボタンをクリックしてください。
[削除]ボタンをクリックすると、インターネット関連のさまざまな項目を削除できる新しいウィンドウが開きます。いずれかまたはすべての項目を選択し、[削除]ボタンをクリックしてそれらをコンピュータから削除します。この方法はあなたがあなた自身のオンライン痕跡を排除したい場合にも行うことができます。
3.ディスククリーンアップの実行
Windows7には、インターネット一時ファイルだけでなく、さまざまな一時ファイルが保存されています。内蔵のディスククリーンアップツールは、これらのファイルを迅速かつ効率的に削除します。ディスククリーンアップを使用するには、次の手順を実行します。
パスを開く[スタート]> [すべてのプログラム]> [アクセサリ]> [システムツール]>ディスククリーンアップまたは[スタート]メニューを開く検索ボックスに「ディスククリーンアップ」と入力します。
ディスクのクリーンアップを開始すると、プログラムはコンピュータ上のファイルを分析し、どのファイルを削除できるかを判断します。
削除できるアイテムを指定します。気にしない場合は、そのままにしておくことができます。リスト内の各項目を選択するときに、ディスクユーティリティは下の項目について簡単に説明します。さらに詳しい説明が必要な場合は、Googleです。選択したら、[OK]ボタンをクリックします。
4.古いプログラムのアンインストールとWindowsの機能の無効化
コンピュータをしばらく使用した後、ダウンロードしてインストールしたソフトウェアは、数回しか使用できない場合があります。コンピュータにインストールしていて、いくつかのプログラムを使用したくない場合は、それをアンインストールしてください。それはまたあなたのハードドライブスペースのいくらかを解放しそしてあなたのコンピュータを少しスピードアップするかもしれない。
Open Path Start> "コントロールパネル。プログラムと機能のアイコンを選択します。
プログラムと機能ウィンドウを開きます。このウィンドウには、コンピュータにインストールされているすべてのプログラムが表示されます。また、Windowsの機能をオフにして、パネルの左側にある[ウィンドウを開く]または[ウィンドウを閉じる]をクリックして、未使用のWindows機能をアンインストールすることもできます。
5.ディスクのデフラグ
あなたのコンピュータのデフラグ機能は、いくつかのジャンクファイルを削除するのに良い方法です、あなたはハードディスクのパーティションを指定することもできますこの方法はファイルを見つける時間を最適化できます。デフラグ:
「>すべてのプログラム」>「アクセサリ」>「システムツール」> "ディスクデフラグツールを起動するパスを開きます。
ディスクデフラグツールは非常に使いやすいです。ディスクの分析とディスクの最適化の2つのオプションしかないため、ディスクの分析では、ディスクの最適化後にどれだけの容量を節約できるかを理解できます。
ディスクの最適化には長い時間がかかります。完全な最適化プロセスには数時間かかることがあります。使用するために、あなたのハードディスクの空き容量の大きさに応じて、間、ゆっくりとそれを行う!
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
を起動することはできません、Win7システムの安定性は間違いないですが、突然の停電、ウイルスの損傷またはいくつかの特別なソフトウェアのインストールまたはアンインストールのため、同じWin7のブートロー
問題の説明:Win7システムはどのようにスケジュールタスクを作成しますか?Win7のスケジュールタスクは自動シャットダウンを実行できますか? 任意のスクリプト、プログラム、またはドキュメントを特定の
はFTPサーバーを述べた、あなたはServ - U、対FTPおよび他のソフトウェアを考えるかもしれない、実際には、IISのマイクロソフトの内蔵のFTPサービスで十分です、見下ろして
マイクロソフトは非常に大規模なソフトウェア会社ですが、ソフトウェアのバグを回避するのは難しいですが、最近のユーザーはいくつかのWindows7システムを発見ちょっと低レベルでおかしいバグを見てみましょ