Windows 7のタスクバー

  
を簡単にカスタマイズするWindows 7のタスクバーでは、アイコン表示が大きくなり、より明確でわかりやすくなりました。もちろん、ユーザーは自分の習慣やニーズに応じてタスクバーの外観を設定することも、タスクバーを画面の左、右、または上に配置することもできます。

まず、タスクバーのプロパティウィンドウを開きます。

Windows 7の場合、マウスをタスクバーの空白の位置に移動して右クリックし、ポップアップメニューでプロパティを選択して、開くタスクバーのメニューを調整します。


図2タスクバーのメニューの調整

次に、タスクバーとは何ですか?

システムデフォルト、タスクバーはオペレーティングシステムの下部です。ツールバースタートメニュー、一般的なアプリ、開いているアプリなどがすべてタスクバーに表示されます。 Windows 7のタスクバーでは、アイコン表示が大きくなり、より明確でわかりやすくなりました。もちろん、ユーザーは自分の習慣やニーズに応じてタスクバーの外観を設定することも、タスクバーを画面の左、右、または上に配置することもできます。


図1 Windows 7のタスクバー

3番目に、プロパティに対して次の設定を行うことができます。

1、タスクバーのショートカットアイコンを変更します。 Small

タスクバーのプロパティで小さいアイコンの使用を確認する確認した後、タスクバーのアイコンを小さくすることができますタスクバーの限られたスペースを節約し、タスクバーの他の操作には影響しません。 。


図3タスクバーのショートカットアイコンを小さくします。

2、タスクバーの表示位置を選択します。

タスクバーのプロパティウィンドウで、画面上のタスクバーの位置項目を選択すると、タスクバーはデスクトップの上下左右の4つの異なる位置に自分の習慣に従って表示されます。場所を設定したら、[OK]をクリックして操作を完了します。


図4タスクバーの表示位置を選択します。

3.タスクバーのボタンをカスタマイズします。

タスクバーのプロパティウィンドウで、を選択します。タスクバーボタンアイテムのメニューは、タスクバーボタンのモードをカスタマイズすることができます新しいタスクバーアイコンが気に入らない場合は、結合しないことを選択でき、ボタンはアイコンとウィンドウ名の従来の方法に変わります。


図5タスクバーのボタンの定義

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved