WIN7

  
をインストールするためのUSBフラッシュドライブの作成を開始する

これは、USBフラッシュドライブを使用したWin7のインストールの概要です。

ステップ1: Win7
isoイメージをダウンロードします。この投稿を見るためにWin7のOEM 33in1 32/64ビットのダウンロードアドレスですhttp://www.benyouhui.com/thread-1001224-1-6.Html

第二:Uディスク生産、この部分は分けることができます2つの場合、1つはcmdを実行し、次のように特定の手順を実行することです。cmdを実行してから、次の手順に従ってコマンドを入力します。

1. diskpart

2. list diskコマンドを入力しますシステムは、今接続したUディスクを含め、コンピュータ上に見つかったすべてのディスクを自動的に一覧表示します。

3. disk#を選択します(#是你的盘盘#)

4. clean < Br>

5.プライマリパーティションの作成

6.パーティション1の選択

7. active

8. format fs = fat32(少し時間がかかります)

9. assign

10. exit

コマンドラインインターフェースをオフにすると、システムのuディスクが終了します。uディスクを再度接続するのが最善です。 ISO形式のファイルを開くことができる限り(私はwinrarを使用します)、イメージファイルをUディスクにコピーしてコピーするだけです。

Second:使用しているソフトウェアはUltraISOですUSB-hddでUSBフラッシュドライブにイメージを書き込むことができますもちろん、対応するUディスク制作ツールでusbcdromを大量生産することもできます。私はそれについて何も言いません。あなたと一緒に選んでください。

作成したUディスクを接続し、F1を押してbiOS ---- startup ----- bootと入力してusb-hddを最初の場所に調整し、保存して再起動します。次のステップはCDを使うようなものです。あなたが一歩一歩彼の指示に従うのはとても簡単です。

win7をインストールした後の最初のことはsディスクが見えないことです。意見の回復は殺害され、試みられていないと推定される。基本的に、ドライバは固定されていますが、固定されていないpciがいくつかありますが、使用には影響しません。基本的に、ThinkPadソフトウェアはWin7と互換性がありませんので、私の知る限りではバッテリーと指紋を使用することができます。

ドライバを更新したい場合は、ドライバの寿命を使用できます。 。 。 。

私のコンピュータは2.1なのでbiOSを磨く必要はありません。ロード後すぐに有効になります。 。 。

それが終わったら、後で更新します。

使用できない大きなスパイダーがあります。Win7をサポートしていません。zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved