Win 7 trial experience

  
最近、私はMSのwin 7に興味があり、試しにダウンロードしました。参考のために、みんなと共有して、まずコンピュータの設定を紹介してください:マザーボード:ASUS P5Q3 CUP:E8400
グラフィックカード:Dylan Hengjin HD4870ファイアドリル
メモリ:キングストンDDR3 1333 2G 2合計4G
電源:ハントキーDH6マルチコア
サウンドカード、ネットワークカード:統合
システム:XP、WIN 7 (xp 32ビットCドライブ、Win 7 RTM 7600 385 32ビット中国語(簡体字)E)使用感:
1、インターフェース:すごくクール、私はVistaを使ったことがない。 2、機能的:特にタスクバーの変更はもっと似ている、感じはXPとはかなり違う。ライブラリの問題は、インデックスのすべての側面の機能が独自の特徴を持っていることを発見した、習慣が良い使用方法を見つけた後、検索機能は悪くないです。
3、セキュリティ:システム自体のUACとファイアウォールは、良いインターネット習慣とセキュリティ意識がある限り、十分に感じる、それは募集されるべきではない。
4、互換性:よく使用されるソフトウェアやお気に入りのゲーム、360、AVG無料版、KIS09、Thunder 5.9.3、QQ2009、MS LIVEパッケージ、DT仮想ドライブ、何千人ものリスナーをインストールしました、最高の12、職務の呼びかけ、cs1.5。 Thunderを使用すると自動的にIEのダウンロードを関連付けることはできません、あなたが手動で関連付けるようにThunderを設定する必要があるたびに、KIS09を使用することはできません、他のソフトウェアは問題は見つかりませんでした。
5、スピード:IE、プログラムの開始は非常に速いです、個人的な感情はXPよりはるかに速いですが、オンラインバンキングでは理想的ではない、支払いを行うことはできません、この問題はXPの下でIE8で支払うために使用できません。私はその理由がわからない、あるいは探検する。
6、ドライブ: Win7
システムの起動後、ドライバはまだいっぱいで、認識されます。ドライバをインストールする必要はありません。
7、その他:MSは30日間の試用期間と更新のための3つの機会を与えたと感じており、試用期間が終了したときにも正式にリリースされるべきだと私は思っていません。
8、ダウンロード、インストール:私はダウンロードが完了した後、直接xpシステムの下でDTをロードし、インストールプロセスを入力して、ISO形式のバージョンをダウンロードするには、ホームページの見通しです、すべてがうまくいく、全体の時間は約30分です左右、詳細な計算はありません。上記の状況は個人的な感情を表しているだけで、友達同士で話し合うことができます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved