Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Acronis Disk Director Suiteを使用してVISTA WIN 7パーティションサイズ

Acronis Disk Director Suiteを使用してVISTA WIN 7パーティションサイズ

  
人の友人を非破壊的に調整し、Lenovoノートブック、インストール済みVistaオペレーティングシステムを購入します。したがって、システムに損傷を与えることなく、ラットを望んでいた。しかし、少し合理的な感じ元のマシンのパーティションは、120Gは、ハードドライブ、CDのみの2つのパーティション、パーティションCのみ20G、オペレーティングシステムをインストールした後、Cパーティションがあるなし余地分けその場合は、Cパーティションのスペースを調整してください。ここで、ネチズンはそれを言うかもしれません。機能が付属していますが、それなしで、パーティションのサイズを変更することができるシステムを使用して、PQを使用して、パーティション、ソフトウェア、およびより多くのサイズを変更しますか?パーティションを調整しPQを使用するつもりはなく、安全で、インターネット検索、高速導入で、多くの人が利用PQは、パーティションのサイズを変更導入し、システムまたはブルースクリーンに損傷を引き起こす可能性がありますので、PASSへのPQも開始し、最後に最終的に安全な発見調整方法、すなわち、同社のアクロニスディスクディレクタースイート10.0ソフトウェアアクロニスは、その操作はシンプルかつ直感的で、インターフェイスは英語ですが、理由はその単純明快で、非常に使いやすいですが、VISTAの下で直接操作することができます。インターネットは、アクションの適切なコースを持っていますが、プロセスは、比較的単純であるが、新規ユーザーが親しみやすいことができないため、実際の動作命令が動作するようにユーザーを容易にするために何かをするようにします。ファイルは63M程度の周りにダウンロードされた後、単に(Cドライブが使用可能な十分なスペースを持っている必要がありますので、インストール時にCドライブにデフォルトでインストールされ、)Vistaのシステムの下でインストールするには、ダブルクリックして次のようにインタフェースは、次のとおりです。

「をクリックしインストール
アクロニスディスクディレクターSuiteの「インストールの次のステップは、この製品は正式版に起因して、あなたがされるまで、(登録コードに必要な書類は、後の記事で持っている)、図は下記、直接次(NEXT)を完全入り登録コードを入力する必要がプログラムがインストールされました。


ソフトウェアのインストールが完了し、コンピュータを再起動し、アクロニスディスクディレクターSuiteは、この時間は、インストール後、デスクトップ上のアイコンが表示されます。
コンピュータを再起動したら、接続アイコンをダブルクリックしてAcronis Disk Director Suiteプログラムを実行します。最初にあなたがアクロニスディスクディレクタースイート10.0を実行する時、モデルは1が自動モード(自動モード)で、ソフトウェアを実行するように求められますが、1が手動モード(マニュアルモード)で、ウィザードモードで実行されている、ラットでは、マニュアルを使用することを示唆していますモードは、実際の操作が簡単です。図は次のとおりです。

をディスクスペースや他のディスクCを調整するために、モジュール「空き領域を増やす」で[OK]をクリックし、「マニュアルモードモード」を選択し、プログラム・インタフェースを選択し、ツールバー「Winzard」と入力します
スペース図は次のとおりです。


マシンが唯一の2つのパーティション、これだけ2つのパーティションおよび容量表示を持っているので、モジュール「空き領域を増やす」を選択します。どのパーティションの容量を増やすか、どのパーティションを選択するか。私たちは、Cドライブの容量の増加にあるので、以下に示すように、ので、Cのパーティションを選択し、[次へ「次へ」をクリックします。


次のステップは何を貢献するディスク容量を選択することで、あなた自身の特定に応じて可能な限り実際の状況、ドライブ文字の残容量を見つけるために(ディスクの空き領域を選択することに注意してください大きさでなければなりません、ソフトウェアは総容量と残り容量情報を分割することが示されている、残りのスペースに注意を払う)、彼の友人のマシン以下に示すように2つだけのパーティションは、それが唯一の選択されたディスクDは、次の点「NEXT」が選択される:


次のステップは、空間支払う残りの領域のパーティションによれば、Cドライブの容量を調整することです必要に応じてマウスでサイズ変更、ドラッグアンドドロップします。
注:調整中に表示される容量は、割り当てられた容量ではなく、調整されたCドライブの合計容量です。そのような友人として機械、Cのディスク容量が20Gであるため、40gのに移し、この調整は、ときに、20Gを調整することができません。あなたが理解していない場合は、調整可能な後、調整されていない場合は、知っているハードドライブの実際の容量を見て次の「次へ」をクリックし、再調整に戻るには「BACK」を指します。下図のように:


調整が完了したら、「次へ」をクリックして続行します。このとき、ディスプレイの調整後の空間CドライブとDドライブは、それが決定された場合、「完了」完了、または調整するために継続して前の手順を返すように「BACK」を返すように]の順にクリックします。以下に示すよう:CドライブとDドライブ、ハードディスクのパーティションのロックをロック始め、


[完了]をクリックすると、Acronisディスクディレクタースイート10.0は、ウィンドウをポップアップ表示されます、そして、主要なソフトウェア・ウィンドウに戻ります。
ソフトウェアメニューバーのバナーアイコンをクリックします。これはコミットコマンドで、実行を開始することを意味します。



ソフトウェアの操作が完了した:
た後、

ファイル名を指定して実行ファイル名を指定して実行
、すべての決定は、図を参照し、選択するためのいくつかのプロンプトのインタフェースを持っていますその後、コンピュータを起動するように指示されます。あなたの要件に応じてウィンドウVistaのパーティションを入力する前に、マシンを再起動して、アクロニスディスクディレクタースイートは次のようになります調整され、これは(スペースの調整の大きさに応じて、時間を変化させる)しばらく時間がかかります。調整が完了したら、システムに入ってからマシンを再起動して使用します。
注:
1、据付調整時に、不要なプログラムをオフ最高、特にウイルス対策プログラム、エラーの場合には
2、念のため、重要なファイルを最初にバックアップしてください。
3、プログラムの登録コード:UHSSD-S54EX-SHJ3J-G826B-JVPFC K9RTC-637X5-XXJ5J-RX57Q-ZHZS9 X7TM5-WS2NE-E8VN5-M5PFP-48GZH
XDC6Y-J37DG-J65L8-Y5DZ2-
QWW8J F7GHL-CVWRP-BDTZZ-YGG2B-VJ395 RSK5Z-AC3YJ-MW2HF-95U3L-8CEBG

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved