Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> アプリケーションスキルを転送しやすいWin7の

アプリケーションスキルを転送しやすいWin7の

  
マイクロソフトの次世代オペレーティングシステムとしてのWindows7は、クールなデスクトップを持っていますが、また新しくて便利な機能を備えています。その中でも、Win7 Easy Transferは便利で実用的な機能です。今日では、コンピュータの設定は絶えずアップグレードされていますが、当然のことながら古いものと新しいものを入れ替えることは問題ありませんが、コンピュータを変更するたびに、システムのインストールに加えて設定します。

ただし、Windows 7では、ファイルと設定を古いコンピュータから新しいコンピュータに簡単に転送できます。これは簡単で便利です。この便利な機能を見てみましょう。


のWindows7転送ツールの機能は、ユーザーが別のコンピュータにあるコンピュータからファイルと設定をコピーすることができます、あなたはそうでユーザーアカウント、電子メール、文書、音楽、写真、動画などを含む、コンテンツを転送することができます。具体的な操作方法:(1)スタートメニューの「はじめに」の「ファイル転送」をクリックして、「Windowsかんたん転送」を起動します。

(2)転送モードを選択し、ユーザが自分のデバイス「伝送ケーブル」、「ネットワーク」又はに従って選択することができ、「外付けハードディスクまたはUSBフラッシュドライブ」。で
は(3)あなたはこのコンピュータにファイルと設定を転送する必要がある「これが私の新しいコンピュータがある」を選択することができるコンピュータの種類を選択し、選択された場合は、「これは私の古いですコンピュータ、つまり、このコンピュータ上のファイルと設定を転送します。 (4)[これは私の新しいコンピュータです]を選択した場合、古いコンピュータに[Windows Easy Transfer]機能をインストールするかどうかを選択する必要があります。必要に応じて、USBフラッシュドライブまたは外付けハードディスクからインストールできます。

は、「これが私の新しいコンピュータである」選択「簡単にWindowsの」を実行し、キーを埋めるために新しいコンピュータにWindows転送ツールキーが利用可能であることができ転送します。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved