Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Win7メディアプレーヤーでCD

Win7メディアプレーヤーでCD

  
を再生するだけでなく、Windows自身のメディアプレーヤー(以降WMPと呼びます)に関しては、それが新しく購入されたコンピューターであろうとなかろうと、多くの人々がそれを却下します。システムを再インストールすると、まったく存在しない場合と同様に、常に別のメディアプレーヤーがインストールされます。初期のWindowsシステムに付属していたメディアプレーヤーコンポーネントが本当に良くないことは否定できないが、スタイリッシュな再生インターフェースから総合的なメディア管理、H.264、DivX /Xvidなどの高品質ビデオまで、新世代のWindows 7内蔵WMP12エンコード形式のネイティブサポートは、同様の製品と比較することが十分に可能です。したがって、友人や親戚に行くたびに、WMP12の能力を故意または非意図的に示すWMP12を開く機会が常にありますが、残念ながら「効果」は非常に良くありません。 BR>それはいとこの誕生日で、誰もが誕生日を迎えに行きましたが、コンピュータの電源を入れて音楽を元気にしましたが、人々の騒音が大きかったので、ノートパソコンには2つの小さなスピーカーの音はありませんでした。気分だよ」どうすればいいですか。突然、音楽や曲をCDに焼き付けてからホームシアター機器で再生することを提案しましたが、とにかくノートブックの光学式ドライブに焼き付け機能が追加されました。それは言うのが簡単で、それをするのが難しいです。最初のCDの問題、それは結構です、それは主にいとこは燃えないでしょう、外で購入するのは簡単です、半年購入したノートはCD - ROMの書き込み機能を使用したことがない。

は、私が個人的に持っている、そしてディスクが最初に言って買っ燃やすようです。 CDの問題を最終的に解決するのに長い時間がかかりました、そして次のステップはそれを燃やすことでした。たぶんあなたが考えている、あなたが燃えているならば、それは特別な燃えているソフトウェアを備えているようですか?実際には、それほど面倒ではなく、空のディスクをレコーダーに挿入し、開いている自動再生ウィンドウから[オーディオCDの書き込み]を選択すると、WMP12が起動します。 WMPメディアライブラリまたは他のフォルダから書き込みたい音楽を[書き込み]タブにドラッグアンドドロップし、[書き込み開始]をクリックします。


WMP12と、これまでにない彼のいとこ、ありませんので、現在のメディアライブラリの音楽リストは、唯一ゴーローカルフォルダから「バーン・リスト」に音楽を燃焼させるため。メディアライブラリに音楽を追加する場合は、メディアライブラリの音楽カテゴリを右クリックして[音楽ライブラリの管理]を選択し、表示されたウィンドウで[追加]をクリックして音楽ファイルがあるフォルダを探し、次にメディアライブラリを探します。フォルダ内のすべての音楽は自動的にインポートされソートされます。


さて、あなたはCDを焼く開始することができますいくつかの簡単な手順は、次は火傷の完了を待つことです。操作の過程で、いとこは実際に私に焼き付けソフトウェアとは何か、焼き付けの完了を待っているプレイヤーのようにそれはどのようなものであるかと尋ねました、彼は彼にWMP12の利点について簡単な話をしました。数分後、焼き付けが完了し、ディスクがプレーヤーに打ち込まれ、美しい音楽が耳に聞こえます。その後、従兄弟はWMP12を使用して映画を鑑賞し、それを音楽に入れていきました。私は、WMP自体が十分な強度を持っていることを主な理由としていますが、それが欠けているのは単なる試みです。zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved