Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Win7のプリインストールされたオフィスアシスタント入力しやすい数学式

Win7のプリインストールされたオフィスアシスタント入力しやすい数学式

  
Xiao Chenはテクニカルフォーミュラレポートを完成させるのに苦労しました、Dreamweaverによってプログラムされたテクニカルフォーミュラを使ってWordに分類する方法?たとえば、複雑な数式や記号はWordで入力するのが非常に面倒で、Wordに付属のMicrosoft Formula 3.0には機能が制限されていて編集には不向きです。陳が有罪のとき、彼は「本物のソフトウェア管理」について考えました:ジャッキー。 JackIEは本物のソフトウェアの適用といくつかのスキルで遊ぶことができます彼がWord式入力をサポートするためにプラグインかソフトウェアをインストールする必要があるかどうか最初に彼に尋ねますか?

ジャッキーは辛抱強く彼に伝えるために大喜び、陳氏の問題を聞いた後、任意のプラグインやサードパーティ製のソフトウェアをインストールしていない、あなただけwin7のシステムが必要です! Xiao Chen自身は、オリジナルのWin7システムにそのような親密なガジェットがあることに気づいていません。このツールは、フォントをダウンロードしなくても自由に式を書くことができる「数学入力パネル」です。

まず、「MIP」を検索するか、「スタート」 - 「アクセサリ」を直接検索して、「実行」をクリックしてアプリケーションを見つけることができます。で
数学パネルが起動した後、マウスは、任意の数字、文字、数字、その他の数学記号を入力することができます。エラーを特定した場合は、「選択して修正」の円に合格して正しいシンボルを選択することもできます。


認識が成功しなかった場合は、再入力式に「書き込み」をクリックしてください。パネルの「履歴」をクリックして入力した式を確認します。数式が正しく識別されている場合は、数式入力パネルの右下にある[挿入]をクリックして、認識された数式をワードプロセッサまたは計算プログラムに挿入します。 (Win7 Math入力パネルは、Math Markup Language MathMLをサポートするプログラムにのみ数式を挿入できます)。

この時間は、だけにして簡単に長いチェンwin7のに悩まさ問題を解決するための数学入力パネルを付属しています。前の世代のオペレーティングシステムと比較して、Windows 7の親密なユーティリティはオフィスをより簡単でより効率的にします。作業プロセスをさらに単純化するために、これからWin7プレインストールツアーを開始してください。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved