Windows 7のヘルプファイルに、なぜ管理者アカウントではなく標準のユーザーアカウントを使用するのですか?Microsoftが回答で2点指摘しました。安全です。
ページ1は、標準アカウントは、お使いのコンピュータを保護するためにコンピュータのすべてのユーザーに影響を与えます(このような作業のために必要なコンピュータファイルの削除など)の変更を行うからユーザーを防ぐことができます。各ユーザーに標準アカウントを作成することをお勧めします。
2.標準アカウントを使用してWindows 7にログインすると、管理者アカウントでほとんどすべての操作を実行できますが、コンピュータの他のユーザーに影響を与える操作(ソフトウェアのインストールやセキュリティの変更など)を実行する場合Windows 7では、管理者アカウントのパスワードを入力する必要があります。
は、Microsoft Windowsのヘルプファイル7によると、標準のアカウントを使用すると、効果的にシステムを変更することからユーザーを防ぐことができ、Windows 7は、より安全にすることができます。それでは、「認定された」Windows 7標準アカウントを作成しましょう。 Windows 7のが、
は、ハッカーがネットワーク経由でコンピュータを制御したい、非常に安全であることは非常に困難なことです。ただし、Windows 7の管理者アカウントが暗号化されていない場合は、コンピューターを直接制御するためにコンピューターの管理者アカウントに直接ログインすることができます(もちろん、これはコンピューターがオープン環境にあるためです)。自分だけが知っているWindows 7管理者アカウントにパスワードを追加すると、セキュリティが大幅に向上します。
ゲストアカウントを無効にする
あなたのコンピューターが公共のコンピューターではない場合、このGuestユーザーは無効になります。この設定はシステムをより安全にすることができます。
は標準アカウントで
すべてが唯一の強い風準備ができて作成し、Windows 7の標準アカウントを作成するために、今すぐ始めます。 Windows 7の標準アカウントでは、すべてのソフトウェアを使用できますが、ソフトウェアプログラムでシステムを変更する必要がある場合は、承認に合格する必要があります。したがって、安全性が大幅に向上します。
標準アカウント用のパスワードを作成する
セキュリティの第一は、Windows 7用の標準アカウント用のパスワードを作成することです。この方法で、他の人(オフィスの他の人など)はあなたのコンピュータを見ることができません(結局のところ、あなたのコンピュータはあなたのプライバシーを持っています)。
最後に書くと、Windows 7は簡単なWindows 7アカウントの設定で安全であり、誰でもアカウントを暗号化できると思いますので、Windows 7の標準アカウントを使用することをお勧めします。