Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Win7は、コンピュータの負担を軽減するために余分なフォントを削除します

Win7は、コンピュータの負担を軽減するために余分なフォントを削除します

  
テキストを編集するときはいつでも、フォントの選択は常に選択されます中国語のフォントは問題ありません。選ぶべきではない問題を見つけるためのたくさんのフォントのリスト、あなたにはわからないとき、あなたはただ空にため息をつくことができるだけです:これを行う方法は良いです!Win7システムにはたくさんのフォントが組み込まれています。それらのほとんどはユーザーにはなじみがなく、役に立ちません。しかし、多くのフォントは必然的に多くのシステムリソースを消費し、コンピュータのパフォーマンスに影響を与えるため、余分なフォントを削除してコンピュータの負担を軽減することが必要な選択になると思われます。


まずスタートメニューでコントロールパネルを開き、表示モードをクリックして "大きいアイコン"表示モードを選択します。 "大きいアイコン"表示モードでは、 "font"フォルダを直接見つけることができます。

"Font"フォルダを開くと、システムに付属している多数のフォントが表示されますが、必要に応じて使用しないフォントを選択的に削除し、ディスク容量を解放してシステムリソースを解放します。コンピュータの動作をスピードアップするために。


将来そのようなフォントを使用するのであれば、ためらうことなく削除してください。問題ではありません、あなたは他の場所にフォントをバックアップすることを選ぶことができます、そしてあなたが本当にそれらを必要とするとき、フォントをコピーして戻します。まず未使用のフォントを慎重に区別し、右クリックして「コピー」を選択し、選択したスペースにフォントを貼り付け、「移動」してフォントを元に戻し、「削除」を選択すれば完了です!Win7 System Win7は、効率性を向上させるために、多くの場所で再設計およびアップグレードされていますが、同時に、Win7はすべての人にとってオペレーティングシステムであり、個々のユーザーにとっては不要な機能は手動で最適化する必要があります。システムはより効率的な状態になります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved