Windows 7をWin PE

  
でインストールする際の注意

Windows 7インストールの新しい機能である "Carrier Independent"により、Windows 7を柔軟かつ自由にインストールまたはデプロイできます。現在のところ、Windows 7をインターネットにインストールする方法、ハードディスクからインストールする方法、CDを自分で作成する方法、Uディスクを使用してインストールする方法、ハードディスクを使用してインストールまたはネットワークを介したインストール方法など、さまざまな情報があります。 gOxiAは関連するログも非常に早くリリースしましたが、今日は主にWindows 7 RTMをインストールするためにWindows PEを共有することです。

ITプロフェッショナルとして、あなたは厳格で真面目で、効率的で、柔軟でそしてあなたの仕事に信頼できるものでなければなりません!システムを展開または保守するときには、Windows PEまたはカスタマイズされたバージョンのWindows PEを入手できます。前の作業態度で述べたように、インターネット上のWindows PEのカスタムHOTバージョンの中には、一部の作業環境では機能しないものがあります。通常、ITProはWAIKを使用してWindows PEのカスタマイズバージョンを作成します。これは、リモートデスクトップ、Imagexを統合するWindows Vista WAIKをベースにしたgOxiAの以前のカスタマイズWindows PEなど、非常に便利なガジェットを統合します。 Ghostや仮想ドライブなどの実用的なソフトウェア、特にこの仮想ドライブツールでは、Windows VistaのインストールISO、またはWindows 7のインストールISOを簡単にロードできます。これは、オペレーティングシステムのインストールに非常に便利です。 Windowsを格納するインストールソースの作成と保守を専門とする。 Windows Vista以降、gOxiAは独自のカスタムWindows PEを独自のUSBフラッシュドライブ、リムーバブルハードドライブ、CD-ROM、さらにはWDSサーバーにコピーして、オペレーティングシステムのインストールとメンテナンスを行うので、非常に便利です。そしてこのPEはWindows 7 RCに慣れていますが、英語版のWindows 7 RTM以降は使用できなくなります(PS:リークされたWindows 7 RTM中国語版ではこの問題は見つかりませんでした)。具体的には、セットアップインストールの最初のフェーズが完了すると、未処理のエラーが表示され、インストールは失敗します。システムディスクをチェックし、ディスク上のディレクトリフォーマットが通常の名前ではなく、Windows.oldを含むディレクトリであることを確認しますWindows 7 RTMの英語版は、インストール中にシステムをチェックするプロセスがより厳密であるようです。 PEはシステムの古いバージョンとして識別され、最終的にはインストールに失敗します。

Windows 7 RTMのインストールと展開にWindows PEを使用する場合は、Windows PEが最新のWAIK 3.0であることを確認する必要があります。それ以外の場合は、Imagexを使用してWindows 7を手動でインストールする必要があります。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved