Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Windows 7のいくつかの異なるインストール方法について話す

Windows 7のいくつかの異なるインストール方法について話す

  

Windows 7 Beta 1は、パブリックベータ以降、多くの賞賛を受けています。インストールしてすぐに使えるWindows 7 Beta 1をダウンロードしている人もいるでしょう。 Beta1は経験を積んでいます。しかし、今日gOxiAはあなたとWindows 7 Beta1をインストールするためのいくつかの簡単な方法を共有したいと考えています。

従来のインストール方法は、ダウンロードしたWindows 7 Beta 1 ISOファイルをDVDに焼き付けてインストールすることですが、この方法では一部の友人の環境ではまだ問題が発生することがあります。 DVDRWデバイス、またはDVD-RまたはDVD-RWディスクは手元にありませんが、インストール経験が緊急に必要であるという感覚も理解できます。さて、最近インターネットで広く普及している一般的な方法は、Windows 7 Beta 1 ISOのファイルを解凍するためのキャリアとしてUSBフラッシュ(一般にUディスクとして知られている)を使用することです。たくさんあり、速度はディスク方式より速いです。

また、ハードディスクを移動してインストールすることもできますが、Uディスクとは方法が異なります。 WDSやMDTなどによるネットワークインストールもあります。 USBフラッシュドライブまたはリムーバブルディスクを介して個人ユーザーとしてインストールするのが最も簡単ですが、Windows VistaまたはWindows Server 2008以外のシステムを使用している場合は、がっかりする可能性があります。つまり、現在の環境がWindows XPの場合、インターネットで提供されている方法を使用してパーティションをフォーマットすると、インストールはもちろんのこと、正しく起動できません。したがって、前述の方法でWindows 7 Beta 1をインストールする予定がある場合は、1つの点を満たす必要があります。少なくともWindows Vistaマシンが必要です。または、Windows PE 2.0 CDが既にあります。

Windows 7 Beta 1のインストールにUSBスティックまたはリムーバブルディスクを使用できるのは、Windows VistaではDiskpartによってパーティション分割およびフォーマットされるストレージデバイスに重点が置かれているためです。そのため、Windows Vistaを使い始めた友人は、将来を見越しています。まだWindows XPを使用している人は、ISO形式のWindows PEを生成してCDに書き込む場合を除き、現在WAIKをインストールしてもWindows PEを作成することはできません。

さらに、Microsoftがリリースした仮想CD-ROMツールを使用してISO 7 Beta 1 ISOをロードしてインストールすることはできません。 gOxiAは、Microsoftの仮想ドライブツールに統合された独自のカスタマイズされたWindows PE 2.0を使用しており、Windows Vista、Windows Server 2008、Windows 7 M3 Build6801などのオペレーティングシステムのインストールに使用されています。ただし、Windows 7 Beta 1をISOからリリースしてからWindows PE 2.0を介して起動する必要があります。現在Microsoft ConnetのWindows 7 Betaプログラムテストプロジェクトで、テスターは提案が提出されました、それが達成されることができれば、それがすばらしいなら、MicrosoftがWindows 7でNative Mount ISO機能を提供できることを願って!少なくともユーザーが仮想CD-ROMソフトウェアをインストールする必要がない場合は、仮想CD-ROMソフトウェアがシステムと互換性がないことを心配しないでください。

OK!ここで、リムーバブル記憶装置からWindows 7 Beta 1をインストールするときに実行しなければならない重要な手順をもう一度見直します。 Windows Vista、Windows Server 2008、またはWindows PE 2.0でフォーマットし、ストレージデバイスをアクティブにします。これを行うには、管理者権限でCMDを開き、次の手順を実行します。

diskpart

ディスクの一覧表示(現在のコンピュータの物理ディスクの一覧表示)

sel disk 1(モバイルストレージデバイスを選択します。番号1は、前のリストで物理ディスクが表示されているときの各ディスクのID番号です。

clean(デバイス上のすべての情報を消去し、データを事前にバックアップしてください)。 >パーティションプライマリを作成します。

フォーマットfs = ntfs quick(NTFSフォーマットを使用して高速フォーマットを実行します)

アクティブ(アクティブパーティションボリューム、起動可能)

終了したら

、ファイルをWindows 7 Beta 1 ISOからストレージデバイスに解放します。リリース操作には最新バージョンの7Zipを使用できます。 (7Zipは現在普及している圧縮フォーマットをサポートするオープンソースの無料解凍ソフトウェアです。)

リムーバブルディスクにWindows PE用のブートを作成したい場合は、このブログを参照できます。書かれている記事。結局のところ、多くの友人はデータを保存するためにモバイルハードディスクに複数のパーティションを作成したいと考えています。あなたがDiskpartコマンドを習得したならば、私はgOxiAなしでそれを柔軟に使う方法を知りたくありません。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved