Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Win7のシステムのヒントまた「ライブラリ」にネットワークフォルダ

Win7のシステムのヒントまた「ライブラリ」にネットワークフォルダ

  
        会社のホワイトカラーのワーカーであるナナ、および私の周りの同僚は、Windows 7オペレーティングシステムに夢中になっていますが、それ以外には何もありません。どんな音楽、映画、ドキュメント、写真、そしてこれらのファイルがどこに保存されているかに関係なく、Nanaはいつでも、いつでも、どこでも、そしてもっと便利に "ライブラリ"に含まれるでしょう。

そうではありません。会社の同僚たちは、他のコンピュータからの共有ファイルをマシンの「ライブラリ」に追加する方法を熟考し始め、ローカルコンピュータとネットワークフォルダの統合管理を実現しました。またコピーするためにUディスクコピーを取る必要はありません。

しかし、「ライブラリ」にネットワークフォルダを追加するのは難しいことです。それでは、Nanaで設定しましょう。

注意: "ライブラリ"にネットワークフォルダを追加するための最初の条件は、コンピュータ間のネットワークアクセスがスムーズで、システムのデフォルト設定が問題にならないことです。

次に、相手の共有がアクセスパスワードを設定する場合は、最初にアクセスするときに保存用のユーザー名とパスワードを設定することをお勧めします(図1)。これの目的は、将来ローカルファイルのように直接アクセスを開くことで、パスワードを繰り返し入力する必要がなくなります。

図1

作品を準備してから、ネットワークフォルダを "ライブラリ"に追加します。最初に[ライブラリ]に新しい[ライブラリ]を追加し、[フォルダを含める]をクリックしてから(図2)、追加するネットワーク共有フォルダを選択します。

図2

ただし、追加の過程で深刻な問題が発生しました。システムは常に「ネットワークの場所にはインデックスが付けられていないため、このネットワークの場所を含めることはできません」と表示します。ネットワークフォルダに参加できません(図3)。

図3

実際、これはシステムのオフラインファイルが無効になっているために、ネットワークフォルダがシステムインデックスによってインデックスされていないことが原因です。したがって、最初にシステムのオフラインファイル機能を有効にし、[スタート]検索ボックスで[offline file]を見つけ、結果をクリックして管理ウィンドウを開き(図4)、[オフラインファイルを有効にする]をクリックします。 。

図4

システムがデスクトップに再起動したら、追加するネットワークフォルダを右クリックし、[常にオフラインファイルを有効にする]を選択し(図5)、最後に最初の追加を繰り返します。ネットワークフォルダを再度追加する操作は成功します。

図5
注:
1.ネットワークフォルダがオフラインで利用可能な場合、ネットワークフォルダに多数のファイルが含まれていると、そのフォルダ内のすべてのファイルのコピーがローカルコンピュータのハードディスクに保存されます。 、あなたはこの状況を考慮しなければなりません。
2、同梱のフォルダマシンのオペレーティングシステムがXP、Vistaなどの以前のバージョンの場合は、Windows Search 4.0をコンピュータにインストールしてから、コンピュータにインデックスを付けることで、Windows 7ライブラリに従うことができます。互換性があります。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved