Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> Win7の実践的なスキル2つのトリックハードドライブのライトを点滅させない(1)

Win7の実践的なスキル2つのトリックハードドライブのライトを点滅させない(1)

  
ハードドライブのWin7読み書きの多くは、システムが一定期間起動した後でも、本当に頭痛の種です。上記の操作の後、この状況をある程度軽減し、ハードディスクへの負担を軽減し、日常の使用に影響を与えることはありません。

Win7は高速ですが、ハードウェアを犠牲にしています。特に、Win7システムに組み込まれたいくつかのシステムサービスは普通のユーザーにはほとんど役に立ちませんが、それらは頻繁にハードディスクの読み書きをします、これは "ハードディスクキラー"と呼ばれます。 「私たちのハードドライブのライトはもう点滅しないようにしましょう。

不要なサービスを停止し、ハードディスクの負荷を軽減します。

これら3つのサービスは一般ユーザーが停止できます。

Win7は「ハードディスクキラー」と呼ばれるシステムサービスです。 3:Windows Defender、Windows Search、およびボリュームシャドウコピー。 Windows DefenderはWin7独自のシステム保護ソフトウェアであり、主な機能は単純なトロイの木馬と不正なソフトウェアを駆除することですアンチウイルスソフトウェアがコンピュータにインストールされている限り、それは重要ではありません。 Windows Searchはインデックスサービスを提供していますので、コンピュータ上のファイルを検索すると検索は高速化されますが、オフにしても検索速度に大きな影響はありません。ボリュームシャドウコピーサービスは必要ありませんWin7のファイル属性には「前のバージョン」という項目がありますが、平均的なユーザーは全機能を必要としません。それでは、これらのサービスを段階的に無効にしましょう。

コントロールセンターでサービスを停止します。

キーボードの「WIN」キーと「R」キーを同時に押し、ポップアップダイアログボックスに「Services.msc」と入力して[OK]をクリックします。インターフェースが見えます。 Win7のさまざまなシステムサービスはここに集中しています、我々はそれを閉じるか開くかを選ぶことができます。この場合は、「Windows Defender」をダブルクリックするとダイアログボックスが表示されますので、「スタートアップの種類」をクリックしてドロップダウンメニューから「無効」を選択すると、システム全体のサービスが停止します。 Windowsサーチとボリュームシャドウコピーを無効にする方法は似ています。


「Services.msc」と入力します。


右側の「Windows Defender」をダブルクリックします。

< Br>プルダウンメニューで[無効にする]を選択します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved