Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> 隠された区別はあなたに教えるのはそれほどひどいわけではなく、Win7の隠しパーティションはさようなら

隠された区別はあなたに教えるのはそれほどひどいわけではなく、Win7の隠しパーティションはさようなら

  
と言います。インストールシステムでXP、Win7、あるいは最高級のWin8システムのいずれであろうとインストールプロセス中に隠しパーティションを生成するのは簡単です。 。この隠しパーティションのデフォルトサイズは約100-200Mです。この隠しパーティションは問題になりませんが、一度この隠しパーティションを削除すると深刻な結果になり、システムがクラッシュしてシステムに入ることができなくなります特にコンピュータを長時間使用した後で、ハードディスクのパーティション分割ツールを使用する人はいます。ハードディスクエラーを修正するときは、この隠しパーティションに移動するのは簡単です。

たちが隠しパーティション自体はひどいではありません知っている、ひどいはフォーマットやWindows7の起動ファイルが隠しパーティションに保存されますので、それは、システムに入らないだろう後に削除されます。隠されたパーティションの出現を避けることは非常に簡単です、あなたはインストールプロセスの間にインストーラーによって提供された機能を使わずにハードディスクをパーティションすることだけが必要です。しかし、新しいハードディスクは、システムをインストールする過程でパーティション分割を必要とします。
ページ1、通常のスタートインストールディスクがインストールパーティション、Shiftキーを押しながら+ F10、タイプ「DISKPART」コマンドを選択するために:あなたはどのような方法に従うことができます。

2、その後、ハードディスクがDisk0に表示されている場合は、マシンのハードディスク上にロードされます「listdisk」を、入力します。次いで

3、および「selectdisk0」と入力し、次いで「createpartitionprimarysize = 30531メガバイト」を入力(正論理パーティション、30531メガバイトの容量を確立することを意味します)。

4は、アクティブ入力(アクティブパーティションとして活性化され、システムは、可動パーティションにインストールされなければなりません)。

5、そしてちょうど良い点パーティションをインストールすることを選択し、バックインストール画面のリフレッシュに、コマンドウィンドウを閉じて、パーティション操作を完了するために「formatquick」と入力します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved