Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Win7システムの基本 >> 勝利7システムのブルースクリーン処理の設定操作

勝利7システムのブルースクリーン処理の設定操作

  
を解決するWindows 7オペレーティングシステムがブルースクリーンの状況に遭遇したとき、多くのユーザーは無力です、実際には、ブルースクリーンはひどいではない、ブルースクリーン処理方法と解決策について話しましょう。

、Windows7の青色意味
ページ1、トラブルシューティング情報

*** STOP0x0000001E(0xC0000005,0xFDE38AF9,0x0000001,0x7E8B0EB4)KMODE_EXCEPTION_NOT_HANDLED ***
< BR意味を以下>上記ブルースクリーンコード:

は、最初の部分は、エラーが発生したエラーの種類を識別するため、ストップコード(StopCode)すなわちSTOP0x0000001Eあります。

第2の部分は、パラメータランダム開発者が定義(平均的なユーザーのために、このパラメータは、単に理解できない、唯一のドライバライタまたはMicrosoftオペレーティングシステムの開発を示す4つの数値のセット括弧で囲まれています理解してください)。第三部

間違った名前。情報の1行目は、エラーを発生させるドライバやデバイスを識別するためによく使用されます。この情報の大部分は非常に簡潔ですが、停止コードは、マイクロソフトサポート技術情報および他の技術資料で検索用語として使用することができます。

青色の第二の部分を動作推奨

2は、ユーザの操作情報をお勧め​​します。時には推奨される行動は単なる一般的な推奨事項であり、時にはそれは現在の質問に関連したヒントを示しています。一般に、唯一のアドバイスは再起動することです。

3、ディスクに書き込まれたかどうかをユーザーに伝えるために、デバッグポートメモリダンプイメージは、メモリダンプのイメージを使用すると、問題発生の性質を決定することができ、利用者は、デバッグ情報が別のコンピュータのサプライヤに渡されているかどうかを教えてくれますそして通信を完了するためにどのポートが使用されたかただし、ここに記載されている情報は一般ユーザーには意味がありません。セキュリティ部は、どのプロダクションチームが問題であるかをスムーズに見つけることができる場合がありますが、最初の部分でどのファイルが間違っていたかを明確に報告しますが、大まかな範囲しか見つけられず、問題を明確に示すことは不可能です。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved